今日のテーマは「とにかく綺麗に滑りたい」

この記事をシェアする

今日は小海リエックス・スキーバレーにて、米倉大介さんによるフリーレッスン1日目。

こちら毎年恒例になってきました無料のレッスンですが。

特に決め事などなく、その時に集まったメンバーで何がしたいか決めて1日練習する。

そして、今日のテーマは「とにかく綺麗に滑りたい」

若干漠然としている感じもしますが、ご要望に合わせてレッスンをするのがこのイベントの醍醐味。

でも、まぁなんだかんだ言っても米倉さんと言えば「カービング」

今日はとにかく綺麗にカービングをする!!

はい、

1日の様子は動画にまとめましたのでこちらをご覧ください。

という事で、

だいぶあっさりですが、今日は動画に全て凝縮させましたのでこの辺にしておきます。

ありがとうございました!!

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。