2019年もいつもと変わらぬ1日からスタート!!

あけましておめでとうございます!!

2019年がスタートしまして。

元日の今日はワックスがけからスタート!!

いつもと変わらなぬ1日です。

 

来週に向けて綺麗にしておかないとね。

 

臨時のワックス台を設置して、ipadで動画を見ながら作業をする。

昔しに比べワックスがけも快適になりました。

 

という事で、

次回のFOSSIL SNOWBOARD試乗会は1月5日・6日の奥只見丸山スキー場。

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月5日(土)・6日(日)

場所:新潟・奥只見丸山スキー場

奥只見丸山スキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

 

そんな奥只見丸山スキー場の気になる天気は。

ずーっと雪雪雪。

 

予報では風もなく穏やかな天気で雪は降り続きそうです。

そして、奥只見丸山スキー場のInstagramにはこんな画像も。

奥只見丸山スキー場公式Instagramより拝借。

雪が降り過ぎて大変みたいです、、、

 

じゃあこんな時、

FOSSILのラインナップで何試乗すればいいの?

ALLMOUNTAINⅡでしょ!!

 

しかも、待望の154cmもありますから。

奥只見丸山スキー場は地形も豊富なので、ショートサイズの154がバッチリ来るんじゃないですか??

 

という事で、

Twitterのトレンドランキングでも1位になるんじゃないかってほど、もう巷では話題持ち切り、ALLMOUNTAINⅡ154!!(全然そんな事はありません笑)

これがいったいどんなボードなのか?

こんな動画を作ってみたのでご覧ください。

 

どうでしょう?

パワフルでスピード感抜群の158から、クイックで軽快に動く154。

でも、ALLMOUNTAINⅡ特有の走破性と安定感を残しているのでスピードに乗っても大丈夫。

まだテスト段階ではありますが、ほぼほぼ理想通りに仕上がって大満足です!!

ちなみに、これを昨日丸沼高原スキー場オフィシャルで撮ってもらいました動画と比較すると??

この時は158に乗ってまいす。

それでは改めてどうぞ。

 

編集の仕方も違うし、コンディションも全然違うし。

こちらは初日の1本目だったのでいまいち体が動いてないですが。

それでもこの2本の違いはなんとなくわかりませんか?

 

まぁでも画像じゃよくわかりませんよね。

それにここでごちゃごちゃ言っても仕方ないし、動画で眺めているより実際に乗るのが一番!!

百聞は一見に如かずってやつです。

なので今週末の奥只見丸山スキー場以降もガンガン試乗会やりますので、ぜひご利用ください!!

FOSSIL SNOWBOARD試乗会スケジュール

日程:2019年1月5日(土)・6日(日)

場所:新潟・奥只見丸山スキー場

奥只見丸山スキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月9日(水)

場所:岐阜・ダイナランドスキー場

ダイナランド

時間:9:00~21:00(最終貸出20:30)

※16:30~18:00は整備のためゲレンデクローズ

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月10日(木

場所:岐阜・めいほうスキー場

めいほうスキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月20日(日)・21日(月

場所:栃木・ハンターマウンテンスキー場

ハンターマウンテン塩原

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月30日(水)・31日(木)

場所:長野・野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

 

はい、

ブランドの方も大事ですが、一人二役の私はお店の方もありますので、こっちもしっかりやりますよ。

という事で、明日と明後日は。

『米倉大介フリーレッスン』

 

こちらはいつもnewestをご利用頂いている方へのアフターサービスとして毎年恒例になりました、米倉さんによる無料のレッスンです。

スノーボードしてて、「別に上手くならなくていい」なんて方いないと思うんですよ。

誰だって綺麗に滑れたらいいなと思いますよね。

だからこそ私達としても皆に上手くなってもらいたいんです。

この2日間は米倉さん頼りになりますが、私達はビデオ撮ったりしてサポートしますので、2日間よろしくお願いします!!

 

それでは最後にお店の方の予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

 

お店の方は明後日までお休みですが。

ご覧のようにあちこち動きまわっていますので、問合せや講習の予約などメールや直接SNSへ連絡もらえれば対応してますので気軽に連絡ください。

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』の予約についてはこちらで。

 

それでは、

今年もよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!