一般的にはこんな時にスノーボードしてるなんてよっぽどの、、、スノーボードが好きな人達です!笑

まもなく2019年を迎える直前ですが、さきほど帰ってきました。

今日は1日SNS関係全然アップできないかったので「あれ?どうしたのかな?」なんて思ってくれた方もいるはず。

というのも大晦日の朝にまさかの通信制限がかかりまして、、、

スマホが一切役に立たなかったので諦めました。

でもしっかり写真と、今日は動画も色々撮ってきましたからね。

というのも、

今日はゲレンデの方は休日とは思えないくらい人が少なくて。

1日中ゴンドラ待ちはほとんど無し。

天気も良いし。

1日穏やかでいい天気でした。

 

昨日から降り続いた雪でゲレンデコンディションはバッチリ!!

なのに!!

だからゲレンデに来た人は「スゲー空いてるじゃん!ラッキー!」なんて言いながら滑ってましたよ。

昨日もこんな感じでしたが、年末年始のしかも大晦日にスノーボードしてる人なんてよっぽどの好き者しかいませんよね。

だからこの日程で試乗会をしたというのもあります。

もちろん年末年始関係なく仕事されている方もいますけど。

一般的にはこんな時にスノーボードしてるなんてよっぽどの暇じん、、、

いや、よっぽどスノーボードが好きな人達です!笑

 

そんなスノーボードが大好きな人達があつまるのはこのタイミングでしょ。

だったらそんな人達に向けて試乗会しよう、って。

スキー場としてもだいたい年末年始って暇なので、「こんな時にイベントやってくれてありがとうございます」という感じでしたので、この日程で試乗会やったの初めてでしたけど、なんかやって良かったし、楽しかったな。

ほぼ1日滑ってたし。

我々の仕事はスノーボード業界を活性させて、スノーボードの魅力を伝え、楽しんでもらう事。

それはお店がいくら頑張っても無理だし、メーカーにもできないし、スキー場だけ頑張ってもできない。

皆で協力してできるものでしょ。

販売店同士だってね。

 

私はスキー場で働いていた経験もあるし、今はお店もメーカーもやっているので、一応どの立場の気持ちも分かっているつもりです。

だから、当然スキー場は年末年始なんか返上で仕事してるのに、うちらは休んでていいの?って話し。

「みんなで盛り上げていこーぜーーー」と言ってやりたいです。

誰に?笑

と、今回改めてスキー場の方とお話ししてそんな事を感じた2日間でした。

だからこそ私達は手を緩めません!!

明日は今回使った試乗ボードのワックスがけして、明後日から2日・3日は米倉さんによる『フリーレッスン』

そして、1月5日・6日は奥只見丸山スキー場で、またまたFOSSIL SNOWBOARDの試乗会です!!

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月5日(土)・6日(日)

場所:新潟・奥只見丸山スキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

 

という事で、

2019年も突っ走って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

それでは、今年はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!