明日から2日間ゲレンデ行って、1日帰って来て、また2日間行って、1日帰って来て、また2日間行って。

本日をもちましてnewestの年内営業は終了しました。

新年は1月4日より営業致します。

 

とは言っても、

のんびり休んでいる暇はありません!!

明日、明後日、FOSSIL SNOWBOARDの試乗会を開催する丸沼高原からも連絡あり。

「雪が凄い事になってる」と。

しかも、このタイミングで本日からロープウェイの営業も始まり4㎞のロングランが楽しめます!!

丸沼高原公式Facebookより。

 

わくわくしますね~

しかもこんな良い雪で試乗できるなんて皆さんラッキーですよ!(笑)

これは新型ALLMOUNTAINⅡ154のテストにも持ってこいです。

楽しみだ。

さて、そんな明日、明後日の試乗会の場所は丸沼高原スキー場ロープウェイ乗り場上部です。

丸沼ではお馴染みの場所です。

 

それでは改めまして詳細を。

ーーーーーーーーーー

日程:2018年12月30日(日)・31日(月)

場所:群馬・丸沼高原スキー場

会場:ロープウェイ乗り場上部

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

【FOSSIL SNOWBOARDホームページ】

ーーーーーーーーーー

だいぶ雪が凄いみたいなので道中気をつけて来てください!!

 

そして、

試乗会から1日置いた後は、1月2日、3日と米倉さんによる『フリーレッスン』が開催されます。

結局こないだもガッツリレッスンしてましたけどね。

肝心な開催場所は小海エリックス・スキーバレーで決定しまいた!!

こちらはすでに定員となっていますので、ご了承ください。

参加される方には追って詳細お知らせします。

 

でっ!!

さらに、本日FOSSIL SNOWBOARD試乗会追加決定しました!!

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月5日(土)・6日(日)

場所:新潟・奥只見丸山スキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

新型ALLMOUNTAINⅡ154をテストするならパウダーも滑らないとダメでしょ!!って、事で。

おそらく高い確率でパウダーがあって、地形も面白いゲレンデと言えば超豪雪ゲレンデ奥只見しかない!!

そんな感じで決めました。

奥只見スキー場は1月6日までの営業で、一旦春までクローズしますので、この冬最後のパウダーゲレンデを楽しみながらFOSSIL SNOWBOARDの試乗もしてください!!

 

という事で、

1月の予定がまた色々と変更になりましたので、スケジュール更新しておきます。

明日から2日間ゲレンデ行って、1日帰って来て、また2日間行って、1日帰って来て、また2日間行って。

そんなスケジュールです(笑)

それで、13日、14日にも試乗会予定していたのですが、奥只見を入れたので無しにしました。

その間に岐阜も行くのでさすがにハードスケジュール過ぎるし、、、笑

なので14日の臨時休業も無くなりまして、私は2日間ともお店にいますので、講習会等の予約もOKです。

ぜひご利用ください!!

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』の予約についてはこちらで。

 

それでは、明日明後日、丸沼高原でお待ちしてます!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!