毎年恒例カーブマンフリーセッション!!

行って来ました『カーブマンフリーセッション』

in 富士見パノラマ

 

午前中は雨模様で、ゲレンデコンディションも万全では無いとは言え、今日も沢山の方が参加していましたね。

なんたってライダー達とフリーで滑って、ワンポイントレッスン付きですから、参加して損はありません。

 

そして、

カーブマンイベントとは言え、私は米倉さんの追っかけ&newestチームのサポートで参加しています。

今日も写真に動画バッチリ撮って来ました。

 

newestから。(奥の方は違います)

 

そんな今日の収穫はFacebookアルバムと、動画はサクッとQuik STORYで編集したものをアップしましたのでこちらでご覧ください。

 

あっさりした報告ではありますが、これだけ画像と動画をアップしておけばイベントの様子は伝わるでしょう。

 

はい、

それでは昨日もチラッとお知らせしました、年末開催のFOSSIL SNOWBOARD試乗会。

こちらは、

12月30日(日)、31日(月)丸沼高原で決定です!!

ただ、会場の場所はゲレンデの様子を見ながらという事になりますので、その点は改めてお知らせします。

そして、現在は残念ながらまだフルオープンとはなっていませんが、明後日あたりからグングン冷え込み年末に向けて雪予報となっています。

これは期待できますね。

 

という事で、

1年の締めくくりはFOSSIL SNOWBOARD試乗会でよろしくお願いします!!

年末も張り切ってやりますよ!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!