俺の動画で喧嘩しないでーーー!!

この記事をシェアする

今日はVOLCOM本社まで。

今年もこの季節がやってきました。

そうです、

毎年恒例、超最速でのNEWモデル内覧会です。

2019-20 NEWモデル

まだ正式な展示会では無いので、カラーや詳細はこちらでは控えさせてもらいますけど。

お店の方では画像やカタログも見れますので、ご覧になりたい方は声かけてください。

来年はレイヤー関係で新しいアイテム多数あるので、個人的にも気になるアイテムがちょいちょいあります。

そして小物も全体的に雰囲気変わったし、こっちも結構悩ましいです。

グローブが良い感じになりました。

ちなみにこちらが私が今年使っているVOLCOMウェア。

GUCH STRETCH GORE-TEXの上下です。

たぶん40代以上の方じゃないと分からないと思いますが、、、

こちらはブライアンイグチプロデュースのウェア。

2年連続でこのタイプを着ているんですけど、軽いしストレッチ効いてるし、ポケット多いし、気に入っています。

仕事でゲレンデ行くとあれやこれや持ち歩くのでポケットの数も結構重要なんです。

ちなみにプロフィールで使っている画像のこちらは昨シーズンのイグチウェアです。

ウィスラーブラッコムにて。

そして今日見て来た感じ、来年もまたイグチウェアになりそうです。

もしかしたら?これまで着た事無い色なので今から楽しみです。

1年後ですけどね。

はい、

それでは話し変わりまして。

さきほどYouTub添付した私の動画を先日TikTokにアップしたと言ったじゃないですか。

このブログで、

なんと、あれからまだずっと再生回数が増え続けてまして。

現在ついに10万回再生!!

いったい何があったの?

それで、またこれ面白いのが。

先日のブログでも「こんなの誰でもできる」とか、「もっと凄い技やって、そんなの俺でもできる」とか、そんなコメントが入ってるって言ってたじゃないですか。

今度はそれに対して、

「じゃあお前も動画アップしてみろ」とか「何年スノーボードやってんの?」とか、コメント入れてくれてる人同士で喧嘩が始まっちゃっいまして。

なんか擁護してくれているみたいで嬉しいんですけど。

俺の動画で喧嘩しないでーーー!!

って(笑)

ほら、あのドラマなんかである1人の女性を取り合ってる男性2人が喧嘩してるみたいな。

「私の事で喧嘩しないで!!」

みたいな感じ(笑)

そんなやり取りが今日もまだ続いているので、この喧嘩はいつまで続くのでしょう?

TikTokのリンクの貼り方も分かったし、登録してない方も閲覧はできるはずですのでよかったら見てみてください。

こちら↓↓↓

【名取崇史TikTok】

コメントは動画のここね。

なんかTikTokも恐ろしいですね(笑)

まぁ私には関係ないので引き続き動画ちょくちょく上げてみようと思います。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。