これはもうプレ値が付いたと言ってもいいんじゃないですかね。

今日はまずこちらをご覧ください。

メルカリより。

 

先日、友達に「名取のブランドメルカリに出てたよ」なんて話しを聞きまして。

どれどれ、と検索してみると出て来たのがこちらの3つ。

こうやって中古で販売されていると、寂しい気持ちも少し。

でも使わないでしまっておくくらいなら、使ってくれる人の手に渡ってゲレンデでその姿を見れた方がいいですよね。

それにこうやって中古で売買される位のブランドになったんだなと嬉しい気持ちもあります。

 

それで、

これ見て皆さん何か気づきませんか?

そうです、

すげー、高値で売買されてんじゃん!!

これは嬉しい!!

しかも、

しかもですよ、

これなんか8年前のNATURALですよ!!!

8年前のボードが35,000円!!!

 

で、これはボードバックを付けてあげているみたいですけど。

これは6年前のボード!!

バック付きにしても高額でしょ!!!

 

それで、一番最近のモデルですが。

これも3年前のボード。

45,000円!!!

 

どーですか、これ!?

いや、マジでビックリしましたよ!!

ちなみに、主な国産ブランドの相場も検索してみましたけど、1~2年前の直近モデルでもいいとこ3万円前後位。

それこそ数年前のモデルになれば1万円前後とかそんな感じですよ。

それがこの値段で売買されるなんて凄くないですか!?

しかもみんなちゃんと完売してるし!!

これはもうプレ値が付いたと言ってもいいんじゃないですかね。

と言うか、出品した方もビックリなんじゃないですか??

 

ん?

まてよ、、、

もしかしてお店の裏に眠っているこのボード達をメルカリに出したら、、、

プレ値のボード達が眠ってます(笑)

 

中古でこれだけのお金払って欲しいと思ってくれている人がいるわけですから。

ブランドやってる身としてはこんなに嬉しい事はないですよ。

大事にブランドを育てて来た努力が報われたような気がした出来事でした。

なのでFOSSILユーザーの皆さん、

ボード売るなら今がチャンスですよ!!笑

はい、

そんなプレミアムボード達をこれからもよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!