若い人達にこれだけ綺麗に滑る人がいるんだよってのが伝わるといいですね。

この記事をシェアする

今日はまず『米倉大介フリーライドレッスン』のお知らせから。

こちら以前お知らせしたように、いつもnewestをご利用頂いている皆様へ感謝の気持ちを込めての完全無料の1日レッスンとして企画してます。

という事で、

参加条件は『newest-Fanpage』メンバー限定とさせて頂きまして。

それでようやく詳細決まりましたので、昨日『newest-Fanpage』の方へ告知したんですけど。

予想通り一瞬で定員となりました。

ありがとうございます。

すぐに埋まってくれたのはありがたいんですけど、本当はもっと沢山の方に利用してもらいたいんですよ。

ただ、日程の問題や少人数制じゃないと充実したレッスンが出来ないし。

そんな事を考えるとなかなか難しい問題です、、、

この辺については来年の課題として検討して行こうと思います。

でもそれ以外にもイベントありますので、ぜひご利用ください!!

という事でまずは、

12月22日(土)

富士見パノラマスキー場にて『カーブマンフリーセッション』が開催されます。

こちらは米倉大介所属のカービングチーム“カーブマン”による無料のライディングセッションです。

ただ一緒に滑るだけではなく、要所要所でワンポイントアドバイスもしてくれますので参加しない手はありませんね。

今週の土曜日です。

事前のお申込みも必要ありませんので、急な参加でもOKです。

イベントの詳細はカーブマン公式Facebookより。

そしてその後は、

newestで主催します米倉大介とのフリーライドセッション。

こちらも誰でも参加OKですが、人数確認のため事前にスタッフまで連絡ください。

米倉大介フリーライドセッション

【日程】2018年12月26日(水)

【場所】長野県・富士見パノラマスキー場

http://www.fujimipanorama.com/snow/

【時間】9:00~

【参加費】無料(滑走券は各自ご用意ください)

【定員】10名

【内容】

フリーライドセッションは米倉大介と1日フリーで滑ろうというイベントです。

滑りを間近に見ながら一緒に滑って良いイメージを付けてください。

レッスン形式ではありませんが気になる事は質問して米倉大介の滑りを盗んじゃいましょう。

分からない事があればその場で質問。

【お申込み】

私か愛子ちゃんに直接でも、お店のメール、電話でも構いませんので事前にご連絡ください。

【締切】

2018年12月25日(火)もしくは定員になりましたら。


先日の北海道ツアーでは、参加頂いた皆さん「本当に一緒に滑れてよかった」と、とても楽しんで頂きました。

私も何度も一緒に滑ってますけど今だに「本当スゲーな」と感心します(笑)

なのでぜひ一緒に滑りましょう!!

こちらはどなたでも参加OKです。

それでは、先日の北海道ツアーの動画を添付しておきます。

それで、

せっかく今回はGoPro手に入れて色々動画撮ったし、これ何か使えないかなと。

YouTubにアップしたし、Instagramにもアップしたし。

あ、

そう言えば!

動画と言えば!!

TikTokじゃね??

って、やった事ないけど早速登録して昨夜いくつか動画をアップしてみました。

そしたら一晩でこんな感じ。

バズってる?

てか、最初にテスト兼ねて自分の動画アップしたんですけど。

これが通称「バスる」ってやつですか?

一晩で34,400回再生!!

TikTokの基準がよく分からないけど、なんか凄いね。

しかも、今だに「いいね」やフォロワーがどんどん増えてて、恐ろしさすら感じます、、、(笑)

あとはコメントも入ってて、褒めてくれるのもあるけど。

中には「誰でもできる」とか、「もっと凄い技やって、そんなの俺でもできる」とか、そんなコメント入ってて。

おいおい、ずいぶん言ってくれんじゃん。

って(笑)

ま、でもそんなコメントも面白いね。

という事で、

TikTokの方には勝手に米倉さんの動画をちょこちょこ載せてみようかなと思ってます。

特にTikTokは若者が多いって言うから、若い人達にこれだけ綺麗に滑る人がいるんだよってのが伝わるといいですね。

もしやっている方いましたらチェックしてください。

とは言っても、他のSNSみたいにここにどうやってリンク貼ればいいのかもまだ分かっていないので。

名前で検索してくれれば出てくると思います。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズンスキーで働きながら過ごす(パークディガー、インストラクター、イベント運営など)その後、国内スノーボードメーカーに5年勤務し、ボードの開発・営業を担当。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。