ちきしょーーー!!

今日は夜の『スノーボード講習会』

親子でご利用頂きました。

 

今月はもう定休日除いて10日以上毎日スノーボード講習会orホットワックス体験教室のご予約を頂いています。

ますますこの講習会の重要性が広がって来たみたいで嬉しいです。

そんな今日は、個別開催始めてからは始めての中学生だったので、最初は「分かるかな~」と少々不安でしたが、最終的にはお父さんよりグイグイ食いついてくれて、とても楽しかったようで良かったです。

しかも、ちょっと面白かったのが。

中学生の子が講習会の終わり頃に突然、

「ちきしょーーー!!」

って声を上げたもんだから。

「え、どうしたの?」

って聞くと。

「早く滑りたいけど今年は受験で春まで滑れないから」

と、もうこの講習会聞いてすぐに滑り行きたくなってしまったようで気持ちが爆発したみたいです(笑)

スノーボード講習会は初心者の方やスノーボードの事をまだ全然知らない方でも理解できるように内容を考えていますので、経験実力問わずどなたでも参加してください。

そして今回もお父さんからは「もっと早く知りたかった」「これ知ってるのと知らないのでは全然違いますね」と、私の狙い通りの言葉を頂きました。

その代わり中学生のお子さんは早い段階でしっかりスノーボードの事を理解できたと思うので、これからが楽しみですね。

次はホットワックス体験教室でお待ちしています!!

 

はい、

それでは話し変わりまして。

先日の北海道ツアー2日の動画もYouTubにアップしましたのでよかったら見てください。

これもGoPro Quik STORYのお任せ編集です。

 

 

さて、

それでは最後に予約受付・営業カレンダー更新です。

 

1月入ると私も外出する事が多く、講習会の受付できない日が多くなります。

ぜひ今のうちにご利用ください。

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』についてはこちらで。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!