何も知らず闇雲に滑るより、しっかり理解した上で滑った方がいいと思います。

昨夜は『スノーボード講習会』

ご利用ありがとうございます。

 

そして今日は昼間の時間で『スノーボード講習会』

今日もバッチリやらせて頂きました。

 

からの、

夜は『ホットワックス体験教室』

メンテナンスも大事です。

 

という事で、

まず昨夜のスノーボード講習会ご利用頂いたお二人はどちらかと言うと「上達したい」そのために道具の事を理解して滑りたいとのご要望。

いつも言ってますけど、まず自分のボードがどんな物でどんな特徴があるのか。

それを知らずして闇雲に滑るより、しっかり理解した上で滑った方がいいと思います。

なので講習会が終わった後に「上手く滑れる気がします」って。

まだちょっと気が早いような気がしますが(笑)

その気持ち大事です!!

 

そして今日『スノーボード講習会』ご利用頂いた方は。

来シーズンボードの購入を検討していて、今シーズンは試乗会に参加したいのでその前にボードの違いを理解しておきたい。

そんなご要望でした。

でもやっぱり道具を知ったら今度は実践的な事も知りたくなりますよね。

ちょっとだけそんな話しも。

 

それにしても、何気に先週の金曜日から予約受けれない日を除いて毎日講習会のご利用頂いています。

だいぶこの講習会も浸透してきた感じがしてありがたいです。

と言う事で、明日もスノーボード講習会のご予約を頂きました。

直前のご利用でも空いていれば対応できる事ありますので相談してくださいね。

それでは予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

 

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』についてはこちらで。

名取崇史のブログ

『スノーボード講習会』とは、ボードの構造や仕組みを理解して頂く講習会です。何も分からず滑るより、自分の使っている道具をち…

名取崇史のブログ

『ホットワックス体験教室』とは「なぜWAXが必要なのか?」という基本的なところからメンテナンス作業の流れを説明し実際に体…

 

それでは本日はここまで。

 

 

 

 

Twitterで最新情報をチェックしよう!