もう11年も来ていれば初日に何をすべきか分かっています。

newestのツアーとしては最古のイベント、12月の北海道ツアーは今年で11年目。

もうこれだけこの時期に来ていれば何をすべきかわかります。

そう、

初日は、

ナイターを思いっきり楽しむ!!!

ナイターが楽しいんだー!!

 

気温も下がりグッと雪もしまるので、滑りやすいし、気持ちいいし。

端っこの残雪でもまだまだ遊べる。

 

そしてなぜか北海道にX5(MOSSのツインボード)を持って来て、X5とは思えない滑りを見せる米倉さん。

 

こんな感じで、なんたって今年はGopro手に入れたので動画撮りまくって遊んでます。

そしてキロロに来てぜひ動画に収めておきたかったのは伝統の?直下降コース。

なんか自分で滑っておきながら動画で見るとドキドキします(笑)

 

という事で、

今回は動画多めなんでSNS関係には随時アップしています。

こちらの方もチェックしてくださいね。

【名取崇史Facebook】

【名取崇史instagram】

【名取崇史twitter】

 

それでは、今現在も雪が深々と降っていますのでこの調子だと明日はかなり期待できそうなんで早めに休みます。

また明日もレポートお楽しみに!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!