今日はライダーインフォメーションです。

いよいよ私達は明日から北海道キロロツアーーー!!!

という事で、

今日はのんびりブログを書いている場合ではありませんのでサクサクっとお知らせしてだけして終わりたいと思います(笑)

 

まずはライダーインフォメーション!!

米倉大介さんが出演していますDVD『WILD CARD#05』

12月12日発売!!

 

こちらのDVDは明日12月12日発売です!!

ご注文、ご予約などは私か愛子ちゃんまで連絡もらえれば確保しておきますので連絡ください。

遠方の方、わざわざnewestまで行くの面倒だと言う方は、【カーブマンストア】で直接購入できます。

 

そして、

そのカーブマン主催のフリーセッションが12月22日(土)に開催されます。

ライダー達とのフリーセッション!!

 

こちらは参加費無料(滑走券は各自購入してください)、事前申し込みも不要のフリーライディングセッションです。

ただ一緒に滑るだけでなく、ワンポイントレッスンなんかもありますよ。

こちらのイベントには私も行く予定です。

カーブマン公式Facebookより詳細添付しておきます。

カーブマンイベント情報

ふじぱらフリーセッション参加ライダーのお知らせです!

ライダー

・小林浩樹

・谷口幸男

・米倉大介

・林勇気

・廣瀬智子

・内田塁

・山口貴

・高塚研也

・内田直也

・星野妃香

・渡辺有遥

・吉田勇斗

※その他調整中

ーーーーーーーーー

参加費無料!申し込み不要!

言わずと知れたカーブマンのシーズンinイベント!!

今年もカーブマンライダー達が1日全力でご奉仕いたします。

カーブマンライダーと1日楽しく滑り倒しましょう。

イベントでは、いくつかの班分けをしますので、ご希望にあった内容を1日楽しんで頂けます!

皆様のご参加をお待ちしております。

●開催日

2018年12月22日(土)

●開催時間

9:00~15:00(集合場所未定)

●開催場所

富士見パノラマリゾート

●参加資格(レベル)

一人で中級斜面を連続ターンで降りて来れるレベル以上

●参加方法

9:00~9:45の間に集合場所で受け付けしてください

●スケジュール

9:00~9:45 受け付け

9:45~ 班分け

10:00~12:00 セッション

12:00~13:00 休憩

13:00~15:00 セッション

解散

●お問い合わせ

yky9292@gmail.com(谷口)

もしくは谷口までメッセージ

※毎年大変多くの方に参加頂いております。その為、滑走中は大変混みあいます。スキー場には許可を取ってありますが、マナーを守り安全に滑走してください。

※イベント中の怪我や事故に関しまして、主催者側は責任を負いかねますので、各自障害保険等の加入をお勧め致します。

※ゲレンデ状況により集合場所を決定したいと思いますので、今しばらくお待ちください。

※ゲレンデクローズの場合はイベント中止となります。ご了承くださいませ。


 

はい、

そして以前からお知らせしていた通り、newestでも米倉大介フリーライドセッションやります!!

今年も一緒にガンガン滑りましょう!!

 

もうね、「百聞は一見に如かず」ですよ。

実際に一緒に滑るのが一番!!

こちらは本日から参加お申込み始めます!!

そして、このイベントは当初『newest-Fanpage』限定の開催とお伝えしていましたが。

誰でも参加OKのオープンイベントです!!

1月2日・3日の無料レッスンは『newest-Fanpage』限定となりますのでご了承ください。

お申込みは事前に連絡を頂ければOKですので、

「間近で生の滑りを見たい!!」

そんな方は気軽に参加してください。

フリーセッションではありますが、定員は10名とさせて頂きます。

 

米倉大介フリーライドセッション

【日程】2018年12月26日(水)

【場所】長野県・富士見パノラマスキー場

http://www.fujimipanorama.com/snow/

【時間】9:00~

【参加費】無料(滑走券は各自ご用意ください)

【定員】10名

【内容】

フリーライドセッションは米倉大介と1日フリーで滑ろうというイベントです。

滑りを間近に見ながら一緒に滑って良いイメージを付けてください。

レッスン形式ではありませんが気になる事は質問して米倉大介の滑りを盗んじゃいましょう。

分からない事はその場で質問。

 

【お申込み】

私か愛子ちゃんに直接でも構いませんし、お店の方へメール、電話でも構いませんので事前にご連絡ください。

 

【締切】

2018年12月25日(火)もしくは定員になりましたら。


以上がライダーインフォメーションです。

2019年1月2日・3日の無料レッスンのお申込みはもう少しだけお待ちください。

明日からの北海道で詳細詰めて来ますので。

 

さて、

なんだかんだで今日のブログも結構長くなってしまったのでこの辺にしておきますか。

明日、明後日の様子は私の個人SNSで追いかけてください。

よろしくお願いします!!

【名取崇史Facebook】

【名取崇史instagram】

【名取崇史twitter】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!