いつも最後はNATURALに頼ってしまうので、今回は封印してみました。

いやー、ようやく来ました!!

毎日ドキドキライブカメラを眺めていましたが、昨夜あたりから来ましたよ!!

キロロスキー場ライブカメラより

 

24時間降雪計

 

そして明日からの天気もずっと雪!!

もうこれは間違い無しでしょ!!

 

そしてさらに朗報がありまして、

明日からゴンドラ営業開始!!

 

いう事で、

北海道行きのボードを準備。

今回は安定のALLMOUNTAINⅡ158に、雪が止んだ時の遊び用にBIG MODEL156

あえてのNATURAL封印で、

 

結局いつも最後はNATURALに頼ってしまうので、今回は封印してみました。

いくら目的に合わせて作っているとはいえども、色んな場所で色んなコンディションで乗ってみるとまた気づく事もあるので今回のツアーにはBIG MODELを招集しました。

とは言っても北海道行くのにALLMOUNTAINⅡは手放せませんから、こちらはエースとして安定の地位を築いています。

 

はい、

それでは先に北海道に行っててちょうだい。

配送完了!!

 

それに今年はこいつがありますから!!

使いこなせるかなー

 

こないだイエティで色々使ってみましたけど、これのおかげで動画もより多彩に撮れる、はず!?

とりあえず初めてのGoProはこちらにまとめてますのでよかったらどうぞ。

 

それではキロロでの動画も期待してください!!

なんだか今年はどこも雪不足で、私達も若干気分が下がっていましたけど、、、

一気に上がりましたね!!

まだ本州はこれからって感じですが、徐々に寒波の足音は来ていますので、皆さんもしっかり準備しておきましょう!!

 

さて、

今夜は急遽『ホットワックス体験教室』のご予約を頂きましたし、明日、明後日も連続でご予約頂いています。

北海道の事ばかり考えて浮かれてないで、講習の方もしっかりやらせてもらいますよ!!

それでは予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

 

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』についてはこちらで。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!