まだ言い続けます。「スノーボード業界人としてはスノーボードを教える事を惜しんでいたら楽しんでもらえる人も少なくなってしまうんですよ」って。

さてさて、昨日は思わぬ方向にブログの内容が変わってしまいましたが。

今日は本来書きたかった事を書きます。

まぁそんなもったいぶって言うほどの内容ではないんですけどね(笑)

とりあえずまだ読んでない方は先にこちらをどうぞ。

 

それで、

単にnewest-Fanpageの事を書きたかっただけなんです。

その『newest-Fanpage』とは、Facebookで作っているグループページです。

秘密のグループ。

 

要するに、結局いまのところこのグループ機能が一番使えるので、Facebookやってないとかどうとか言われても「じゃあ登録してください」としか言いようがないと。

そんな事を伝えようと思ったわけです(笑)

全世界で22億人が登録してるんですよ。

登録できないわけがないですよね??

という事です。

 

去年もブログで書きましたけど。

 

うちとしても、newestの事を気に入って利用して頂いている方に何かできないかと思って色々考えているわけです。

なかなか頻繁にはできませんけど、そんな方のためにイベントなんかもしたいなと思いこのページを作りました。

という事で、今年も年末年始はnewestスタッフ、ライダー総力をあげてお手伝いをするために、フリーセッションと無料のレッスンを企画しています。

ずいぶん米倉さん頼りな気もしますが?

私達も動画を撮ったり、写真を撮ったりしてますから(笑)

今年もいっぱい良い写真とれるよう頑張りますよ!!

 

そして無料のレッスンの方は細かいとこまで、

手取り足取り。

 

ビデオレッスンもします。

徹底的にやります!!

 

なので私達も誰でもOKというわけにはいかないので、ここでひとつ区切りを付けさせてもらっています。

という事で、

『newest-Fanpage』は、

newestでボードを購入された方限定のページです。

※現在ボードを予約頂いている方もOKです。

ここ、強く言っておきます。

たまにお会いした事ない方からも「入れてください」って連絡来ます。

さすがにそうゆうわけにも行きませんから、、、

よろしくお願いします。

それと、

newest利用から時間が経っている方(3年以上)で、その後お会いしていない方はいつ頃利用して頂いたか教えてもらえると助かります。

「〇〇年前に何々のボード買った」とか。

さすがにもう何年もお会いしていない方は私達も覚えていませんので、、、

こちらもよろしくお願いします。

それで参加方法は、

まずFacebookで名取もしくは中川へ友達申請してつながってください。

私達のFacebookはこちらから。

【名取崇史Facebook】

【中川愛子Facebook】

申請時に『newest-Fanpage登録希望』のメッセージをください。

※ここも絶対に忘れないでください。

こんな感じで連絡を頂ければ秘密のグループに招待しますので、特別なイベント等はグループ内でお知らせします。

そんな流れになっています。

 

年末年始の『newest-Fanpege』グループ限定のイベントは、

■12月26日(水)フリーセッション(富士見パノラマ)

■1月2日(水)・3日(木)無料レッスン(ゲレンデ未定)

です。

 

ではなぜこのような事をするのか?

私達のモットーはこのブログに詰まってます。

【newestでは知識と技術は惜しみなく伝えるのがモットーです】

 

特にこれもスノーボード業界内で強く推奨しているんですけどなかなか広まりません、、、

少しでも賛同できる方は連絡ください!

【スノーボード業界人としてはスノーボードを教える事を惜しんでいたら楽しんでもらえる人も少なくなってしまうんですよ】

 

でも、こうやってリンクを貼ってもほとんどの方が読んでくれないのはわかっています。

なのでこれだけ添付しても意味分からないかもしれないけど、さっきのブログ内にある文章を抜粋します。

スノーボードは道具を揃えるのにも行くにもお金がかかるんだから。それでさらに教えてもらうのにお金がかかったら大変ですよね。だからスノーボード業界人としてはスノーボードを教える事を惜しんでいたら楽しんでもらえる人も少なくなってしまうんですよ。

という事は、本来こうゆうイベントをもっとオープンでやらないといけないという事は分かっているんですけど。

まずはnewestユーザーさん優先って事で、この件についても地道に活動していけば広まっていくのではないかと信じています。

 

はい、

それでは少々話しがそれてしまいましたが。

年末年始のイベントについては近日中に『newest-Fanpege』の方へお知らせします。

まだ登録が済んでいない方は早く連絡くださいねーーー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!