そろそろいいんじゃない?

各地でゲレンデオープンの情報がアップされていますが、どこも雪が少ないようで、、、

それでも明日あたりから全国的に冷え込む予報みたいなので期待しましょう!!

神奈川あたりだと日中まだ暖かかったりするので感覚が無いですけど、もう12月ですよ。

皆さんも「今シーズンはどうしよう」とか色々と計画を練ったり慌ただしくなる頃ですよね。

私達もイベントをいつやろうとか、ツアーとか、試乗会とか決めなきゃいけない事が山のようにあります。

でも毎年の事ですが、まずはこのスケジュールが出てくれないと予定が立てられません。

JSBA公認競技カレンダー

 

ようやくほぼ全ての日程が決まりました!!

大会を目標に頑張っている人もいるので、私達もできるだけのサポートしないといけませんから。

まずこのスケジュールが出ないと他の予定が決められないんです。

詳しく見たい方はこちら。

【JSBA公認競技会カレンダー/PDF】

 

そんなnewestチームは、ハーフパイプ、ボーダークロスが多いですが。

最近はレースに興味を持つ方も増えて来ました。

元全日本チャンプ?

 

ただ、私はあまりレースに詳しく無いので、元全日本チャンプ?の愛子ちゃんに相談してください(笑)

JSBAの公認大会は会員なら誰でも出場する事ができますので、個人的にエントリーして出場する事も可能です。

チームに所属している場合はエントリー費が安くなったりなどの特典があります。

後は私達ができる限りのサポートしますので、競技に集中する事ができる。ってところですかね。

チーム登録の方法などは、こちらのブログに書いてありますので興味ある方は見てください。

 

さて、

大会のスケージュールも決まって来たところで、次に試乗会のスケジュールもボチボチ決めていかないとね。

そして、

そんな試乗会スケジュールでひとつ決定したのが、

2019年

3月1日(金)・2日(土)・3日(日)

SBJ on snow FESTIVAL in めいほうスキー場

出展します!!!

 

ついに!!

FOSSIL SNOWBOARDも SBJ on snowに出ちゃいます!!

過去にSBJ on snowに出たのはもう5~6年前位だったかな?ガーラでやった時に一度だけ出展した事がありますけど。

あまりにも知名度無さすぎると、大手さん達の陰に完全に隠れてしまいあまり出展しても意味無いんですよね。

それでいて出展料も取られちゃいますし。

なので、特にここ5年位は合同試乗会と言われるものにもほとんど出る事もなく、地道に個別開催やショップさんと一緒にやりながらコツコツ試乗会をやっていました。

でも、

そろそろいいんじゃない?

って事で出展を決めました!!

ただ、

今季のSBJ on snowは、岐阜県・めいほうスキー場と、新潟県・苗場スキー場では2019年3月15日(金)・16日(土)・17日(日)で開催されますが。

FOSSIL SNOWBOARDは岐阜県・めいほうスキー場のみ出展します。

苗場の方には出ませんので間違えないでください。

 

という事で、

東海地区の皆さんぜひともよろしくお願いします!!

詳細についてはまだこれから出てくると思いますが。

今の情報では、めいほうスキー場で開催される試乗会は。

3月1日(金)は、ショップ関係者&ショップにて事前登録されたお客様。

2日(土)・3日(日)は今まで通り誰でも試乗できる。

という感じになるみたいです。

また情報ありましたらこちらでも紹介します。

 

はい、

それでは12月の予約受付・営業カレンダーも更新しておきます。

 

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』についてはこちらで。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!