個人的にかなりのヒット商品を見つけました。

いよいよ5日間連続での試乗会も最終日を迎えました。

本日11月25日が最終です。

 

最初はノリで「イエティに居座って毎日試乗会やっちゃう?」なんて感じに企画したものの、5日はちょっと長すぎたかなとか若干不安もありましたが。

いざやってみると毎日のように沢山の方が試乗に来てくれてとても充実しております。

昨日もね、

わざわざこの試乗会のためにイエティに来てくれた方や。

 

友達にもFOSSILを勧めたくて来てくれた方も。

 

その他にもこのブログをたまたま見つけ読み込んでくれて、そこからFOSSIL気になって来てくれた方もいましたね。

こないだもそんな事書いたけど、今回はこのブログを読んでくれている方が沢山来てくれて。

結構みんな楽しみにしてくれてたり、すごく参考になると褒めて頂いたり。

なので私としてもこうやって直接会うと親近感も湧くし、これからも頑張って書かなきゃと気が引き締まります。

 

それで皆さん。

さきほどの1つ前の画像を見て何か気づく事ありませんか??

ほら、

凄いでしょ。

 

何が?

ですよね(笑)

実は試乗会4日目にしてテントの中に明かりを付けたんです。

3日も経ってから今更だけどナイターになりるとテントの中が暗くて作業がしにくかったんですよ。

暗くて手元が見えにくかった、、、

 

それで、

「明かりが欲しい」という事になり。

でも買いに行く時間も無いので、昨日の夜にスマートフォンからAmazonに注文して翌日配送でイエティ着ですよ。

いやー、本当に便利な時代になりましたねー

おかげで、ほら。

良いじゃなーい。

 

まぁこれだけ見せられても「何が?」って感じですよね(笑)

でもこれで今日も快適にナイターまで試乗会ができます。

ちなみに今回購入したのはコチラ。

充電式 ランタン

 

これ個人的にかなりヒット商品。

すげー、優れもので買ってよかったですよ。

まずはもちろんライトとして使え、カラビナが付いてるので吊るす事もできるし、上部にはマグネットが内蔵されているので車のハッチバックや車内に貼り付けて使う事もできます。

画像は購入サイトから拝借。

こんな感じ。

 

そしてさらにこれ自体にモバイルバッテリー機能が付いているので、USBポートからスマートフォンなど充電する事ができます。

素晴らしい!!

 

すげー、良くないですか??

しかもなんとこれでお値段2,080円!!

後はどれくらいバッテリーが持つかとかはこれから使ってみないと分かりませんが。

サイズもコンパクトな上に明るいので車の中に1つでも入れておけば便利ですね。

お買い求めはコチラから。

Amazonのサイトに飛びます。

【Olinoo led usb充電式 ランタン】

なんか類似品がいっぱいあってどれが良いのかよく分からないけど、その辺は色々調べてみてください。

それでは今日もスノータウンイエティでお待ちしています!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!