一番肝心なのは「本当に自分が乗りたいと思えるボード」を作るって事。

スノータウンイエティでの5日間連続試乗会も折り返しまして、今日含めあと2日です。

昨日も試乗会目当てで来てくれた方や、ブランド知らないけど乗ってみたいという方まで沢山の方が試乗してくれました。

ありがとうございます。

 

こうやって試乗会で実際に乗ってもらって説明する方が、お店でお話しするより何倍も伝わるし、私としても楽しいです。

それで実際に試乗して「凄く良い!!」なんて言ってもらえたら最高ですよ。

そんなFOSSIL SNOWBOARDの試乗会で皆さんが特に印象に残るのは、

『ALLMOUNTAINⅡ』

『NATURAL』

やはりこのふたつが昨日までの3日間でも沢山の方の心を掴んだようです。

FOSSILをまったく知らない方なんかは、最初「へぇ~」って感じで、あまり興味あるのか無いのか分からない様子で試乗に行くけど。

帰って来た瞬間一気にテンションが上がって。

「めちゃくちゃ楽しいんですけど!!!なんですかこれ!?」

とか。

最初は「2本位滑ったら帰って来ますよ」なんて言っていた方がなかなか帰ってこないなーと思ったら。

「あまりにも楽しくて沢山滑っちゃいました」

なんてね。

それこそ「今まで乗ったボードの中で一番良い」とか「こんなに楽しいボード初めて」とか。

もう私が嬉しくなちゃうような誉め言葉を沢山頂きまして。

「ここが良かった」「こうなった時にスゲー気持ちよかった」とか、そんな話してくれている時の皆さんのテンション上がりっぷりに、私もちょっと引いちゃう位の出来事が毎日あります(笑)

そして最後に必ず皆さんが疑問に思う事が。

「何でこんな楽しいんですか??」と。

このボードはいったいどうなってるんだと。

そうなりますよね。

そんなALLMOUNTAINⅡ、NATURALに関しては少し前にブログを書いたのでよかったら見てください。

 

皆さんが感激してくれる原因のひとつとしては、ALLMOUNTAINⅡもそうだけど特にNATURALはあまり他には無いバランスの取り方をしているのはあると思います。

要するに他のメーカーさんが、やらない?やれない?やりたくない?

理由は分かりませんがそんな感じじゃないかなって。

よく言ってますけど、私もせっかく自分でこだわってやる以上他にあるようなボード作っても仕方ないし。

一番肝心なのは「本当に自分が乗りたいと思えるボード」を作るって事。

「流行ってるから」とかそんな理由でボード作っても自分が乗りたいと思わなければまったく意味無いし。

特に今回のイエティ試乗会ではグラトリ好きな方も多く「グラトリ用のボードありますか?」なんて事をだいぶ言われました。

それこそ昨日は私のSNSにダイレクトメッセージが来て。

「そちらのブランドにはグラトリ設計のものはありますか?」

なんて問い合わせ来ましたから。

それだけグラトリも流行っているって事ですよね。

なのでそれに合わせて各社色々なグラトリボード出したりしていますけど。

もちろん作り手がグラトリ好きとか、大手さんとかは流行りに乗ってボード作ってかなきゃいけないので良いと思いますけど。

それをうちがやってどうすんだって話しですよね。

私はグラトリやらないので、それこそ嘘になっちゃいますから。

どんなコンディションでも気持ちよく軽快に滑れるボード、ハーフパイプやキッカーで最高のパフォーマンスを出せるボード。

これが私のやりたい事です。

もしそんな方がいましたらぜひ試乗会で乗ってみてください!!

スノータウンイエティでの試乗会は今日、明日の2日とも13:00~21:00までやっています。

イエティ生活もあと2日。

 

それでは度々ですが、試乗会詳細です。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】

静岡県・スノータウンイエティ

【日程】

■2018年11月21日(水)・22日(木)・23日(金)・24日(土)・25日(日)

【時間】

■毎日 / 13:00~21:00(16:00~17:00は整備のためクローズ)

【試乗可能モデル】

■全モデル

≪製品情報≫

https://www.fossilsnowboard.com/index.html

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。


 

昨日の夜はイエティでも雪が降ったし。

今日・明日の天気予報は晴れ!!

最高の試乗会日和になりそうですね。

こちらは裾野市の天気予報なのでゲレンデはマイナス5~6℃でイメージした方がいいです。

という事は昨日もそうでしたけど夜は氷点下になると思われます。

車の運転など気をつけてきてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!