いよいよ明日からはスノータウンイエティにて5日間連続の試乗会です!!

『FOSSILセミナー』最終日

今日もスノーボードがどうやって作られているのかと言うのを事細かにお伝えしました。

ご利用ありがとうございました。

 

という事で、

4日間全ての予定が終了して、見事に毎日マンツーマンでの開催でした。

先月も2回開催して、両日共に3~4名での開催。

今回は4日間毎日受付して毎日1名ずつでの開催。

もちろん私は1人でも2人でも全然構わないんですが。

今回やってみて分かった事があります。

みんなあんまりスノーボードがどうやって作られているか興味無いんですね。

別にそれを知ったからどうなるって事はないからいいんですけど。

なんかさみしいなー。

せっかく一生懸命作ってるんだけどなー。

それでもみんなFOSSILの乗り味は気に入って使っているわけだから。

もうそこは任せてくれていると認識しておきます。

 

はい、

そんなどうやって作っているかより、みんなにとって肝心な乗り味をチェックする試乗会が明日からいよいよスノータウンイエティにて5日間連続開催します!!

ボードの準備も万端!!

今回は多めに持って行きますからね。

 

ほとんどのモデルを各2本ずつ準備したので全部で23本。

いつもより多めに持って行くのでみんなじゃんじゃん乗りに来ちゃってもいいですからね。

こちらは当日受付でどなたでも試乗出来ますので、少しでも気になっている方はぜひ試乗してみてください。

それでは改めて詳細を。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】

静岡県・スノータウンイエティ

【日程】

■2018年11月21日(水)・22日(木)・23日(金)・24日(土)・25日(日)

【時間】

■毎日 / 13:00~21:00(16:00~17:00は整備のためクローズ)

【試乗可能モデル】

■全モデル

≪製品情報≫

https://www.fossilsnowboard.com/index.html

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。


 

そして、

天気も気になりますよね。

静岡県裾野市週間天気

 

木曜日だけ一時雨となっていますが、それ以外は全て晴れ!!

まずまずじゃないですか。

本当天気次第で気分が全然変わりますからね。

ちなみに気温の方はこちら裾野市の天気予報なので、ゲレンデはこれよりマイナス5~6℃で考えておいた方がいいと思います。

日中日が出てれば体感は暖かいと思いいますが、ナイターはかなり寒くなりそうなのでそれなりの防寒をしっかりしておいた方がよさそうですよ。

 

それでは最後に予約受付・営業カレンダーも更新しておきます。

 

私は明日から5日間毎日イエティの方にいますが、お店の方は通常通り営業していますのでご安心ください。

こちらのブログはもしかしたら毎日更新は出来ないかもしれませんが、SNSの方は随時更新しますのでゲレンデの様子などはそちらでチェックしてください。

では、スノータウンイエティにてお待ちしています。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!