せっかくの機会ですし見ておくのも面白いと思うんですけどね。

今日はカムイ御坂からスタート。

久しぶりの1st time

 

サマーシーズンも残り3週間という事で、今日も沢山の方が練習していましたよ。

だんだんと皆さん気合が入ってる感じで、練習にも熱が入っていましたね。

もすぐ冬が始まる。

 

まぁ私は無理をしても仕方が無いのでいつも通りマイペースでほどほどに。

THE PIPE155、ボードは本気です。

 

そしてお店に戻って夜は『FOSSILセミナー』

ご利用ありがとうございます。

スノーボードの奥の奥の方までしっかり見て頂いて、今日も大変満足して頂きました。

スノーボードがどこでどのように作られているか。

あまり興味無い方もいるとは思いますが、私としてはせっかくの機会ですし、知っておくのも面白いと思うんですけどね。

より一層、自分のスノーボードに愛着が湧くと思うし。

もし興味ある方いましたら、11月20日まで毎日受付していますのでご利用ください。

FOSSILセミナーの受付方法などはコチラのブログで確認してください。

 

それでは予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

 

12月も週末を中心に予約の方増えてきました。

本当にありがたいですね。

こうやってちゃんとスノーボードの事を知ろうと思ってくれる方が増えているのは嬉しいです。

「スノーボードなんか何でも一緒でしょ」

「デザインが良ければいい」

そんな時代はもう終わりです。

これからはしっかりと中身を理解してスノーボードを楽しんでください。

ご利用方法はコチラで。

 

それでは時間がありませんので、かなり淡白な内容になってしまいましたが。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!