イエティ試乗会ではドミネーターワックスが試せる、かも?

この記事をシェアする

昨日も少し触れましたが、来週11月21日(水)~25日(日)は毎日13:00-21:00までスノータウンイエティにてFOSSIL SNOWBOARDの試乗会を開催します!!

なぜこの写真?笑

なんで5日間も毎日試乗会をやるのかは昨日のブログでも少し触れていいますのでまだ読んでない方はこちらもどうぞ。

それともうひとつ理由があって。

いつも単発的にやると「あーその日はもう予定が、、、」「その日は行けないんですよー」と行きたくても行けないと言い訳をする方がいますので。(別に言い訳じゃないですね笑)

「じゃあこれだけやればどこか来れるでしょ?」

という若干脅迫的な感じでの開催です(笑)

だから本当は1週間やりたかったんですけどね。

またそれは別の機会でという事で。

それで、

先シーズンから私もDOMINATOR WAXアドバイザーという事で、試乗会の時には同時にドミネーターワックスブースも作っています。

現場で試すのが一番。

もちろん今回のイエティ試乗会でもブース設置する予定ですので。

ドミネーターワックスを試してみたいという方には、FOSSILを試乗してくれた方に限り『MOMENTIUM』をご自分のボードに塗って試してもらおうかなと思っています。

もちろんすでにFOSSILに乗っている方はOKですよ。

生塗ペーストワックスです。

MOMENTIUMは実際に競技のシーンでも使える位にドミネーターの中でもランクの高いペーストワックスです。

言わばRACEワックスのペースト版だと思って頂いてもいいです。

フッ素グラファイト配合レーシングワックス

ただ、

とは言っても試乗会がメインとなりますので、私の手が空いていたらという条件付きにはなっちゃいますけど、、、

それかセルフでも良ければ試してみて頂いて構いません。

むしろ自分でやってみたいというのもありだと思います。

生塗ワックスの実力をお試しあれ。

MOMENTIUMの効果は昨シーズンも多くの方に試してもらったり、実際に購入して頂いた方も多く、とても評判が良いです。

そりゃ、ドミネーターがレーシングレベルまで考えて作っているワックスですから間違い無いんですけど。

泊りで滑りに行った時のワックス補充のためや、急な天候の変化への対応。

後はバックカントリーに持って行ってるなんて話しも聞きます。

バックカントリーでは上がってみないとコンディションが分からない事も多いし、せっかく何時間も歩いて登ったのにボードが滑らないじゃ悲惨ですよね。

なので2種類ほどバックに入れておいて滑る前に使うなんて方法もあります。

そんな優れものワックスに興味がある方は声かけてくださいね。

それでは最後に試乗会の詳細を改めてお知らせします。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】

静岡県・スノータウンイエティ

【日程】

■2018年11月21日(水)・22日(木)・23日(金)・24日(土)・25日(日)

【時間】

■毎日 / 13:00~21:00(16:00~17:00は整備のためクローズ)

【試乗可能モデル】

■全モデル

≪製品情報≫

https://www.fossilsnowboard.com/index.html

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。


本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。