めざせ!!吉田うどんマイスター!!

今日はカムイ御坂2nd timeからスタート。

私は滑ってません、、、

 

カムイ御坂の屋内シーズンもちょうどあと1ケ月という事で。

結構通いこんでいる方は春の時点で「次のシーズンまでにはこの技を習得しよう」とか、そんな感じで練習している人がほとんどだと思うので。

この時期になると若干焦りもあったり、今までよりもみんな少しペースアップして滑っている感じがします。

気持ちはよくわかりますが、シーズン前に怪我しちゃ元も子もないので最後まで気を引き締めて練習しましょう。

そして、

この後はオールナイト営業なので、その間にブログを書いているわけです。

 

それで、今日のお昼はまたまた吉田うどんを食べまして。

 

毎回こうやってInstagramの方にはその記録を記しているんですけど。

最近やたらうどんのネタ多いなと。

いったい何をしているんだと。

そう感じている方もいるかと思いますので説明しますと。

ある日、この『吉田うどんマップ』と言うのを見つけまして。

全部で52軒

 

それでこのマップの右上に注目。

吉田うどんマイスター制度

 

こちらを抜粋しますと。

認定手順

① 吉田のうどんマップに掲載しているお店全てに行き、うどんを食べる。

② お店の「うどん」と「店の外観」の画像を写真で撮り記録する。

③ ②の画像と参考にしたうどんマップをご持参の上、道の駅富士吉田の観光案内所窓口にて提出・提示する。

※写真はお店の方のご承諾の上、お撮り下さい。

※全店舗を訪問する期間に制限はございません。

※過去発行のうどんマップを参考にしても構いません。

吉田のうどんマイスターに認定!!

せっかくこっちの方よく来るしマイスター目指して挑戦してみよう!!

と、単純に思っただけです。

特にうどんが好物とかそうゆうわけでもありません(笑)

今年は全52軒中、まだ6軒しか行けてませんが、、、

引き続き応援よろしくお願いします!!

はい、それではそろそろオールナイトの準備しなくてはいけませんので。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!