急に増えて来たのはやっぱりこれが原因だな。

この記事をシェアする

少しご無沙汰しちゃいましたが、明日は3週間ぶりのカムイ御坂です。

今年最後のオールナイト営業でもありますので来れる方はぜひ一緒に滑りましょう!!

2nd(13:30-17:30)とオールナイト営業は21:00から24:00位までいる予定です。

それで、

明日はFOSSILを試乗したいというご要望がありまして。

THE PIPE155、NATURAL154、PARK152、STYLE155の4本を持って行きます。

もし他にも試乗したい方いれば声かけてくださいね。

試乗会ではありませんが、乗ってみたい方はぜひ。

という事で、

すでにイエティはオープンしていますが、いよいよ本格的なスノーシーズンも近づいて来たので皆さんソワソワして来たところでしょうか。

それを裏付けるのが私のブログへのアクセス数で感じます。

特に今週は300人を超える日も多く、1日で400人近いアクセス数の日もありました。

Push7の登録(読者登録)も何気にちょこちょこ増えてますし。

その中でちょっと気になったのが。

ちょうど2年前に書いた記事なんですけど、この記事へのアクセス数が今月に入ってから急に増えていました。

2016年11月11日up

もしかしたら10月末に行った『ドミネーターワックス講習会』の影響でしょうか?

今年はどこの会場でも本当に沢山の方が参加してくれましたからね。

私が一緒に行った東海地区だけでも、学生向けやスタッフ研修も含め5回開催して延べ100人以上の方が参加してくれたし。

いよいよ日本でもDOMINATOR WAXの時代が来ましたね。

この後に行った西日本での講習会も、ほとんどの会場で20名近くの方が参加してくれたみたいですから、この2週間で200人位の方が参加したんじゃないでしょうか?

この講習会を聞けばワックスの事が凄く良く理解できるし。

「ドミネーターワックスすげぇ」ってのもよく分かります。

なので近いうちにこの講習会の内容について私なりにまとめた記事を書きたいと思ってます。

参加したくても参加できなかった人もいると思いますので。

それでは、

その前にDOMINATOR WAXについて書いたおススメの記事を添付しておきますのでよかったらチェックしてください。

まずはドミネーターのブラシについて書いた記事2つ。

ブラシに関してはもうずっと言い続けていますが、まだ使っていない方は損してます!!

通称「魔法のブラシ」

こちらの2つの記事を読んですぐに使い始めてください!!

2016年12月1日up

2017年11月27日up

最近DOMINATOR WAXはペーストワックスにも力を入れてますのでこちらも参考に。

2018年1月20日up

はい、

それでは最後に予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

FOSSILセミナーについてはこちら。

FOSSIL試乗会についてはこちら。

あと、『12月北海道ツアー』は明後日の11月11日が締切ですからねー

ちなみに現在まだお申込み頂いているのは1名です。

こんな事を言っちゃまずいかもしれませんが、私達としては人数少ない方が楽です(笑)

このままいけばスペシャルなツアーになりそうですね。

それでは参加ご希望の方は一報ください。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。