急に増えて来たのはやっぱりこれが原因だな。

すでにイエティはオープンしていますが、いよいよ本格的なスノーシーズンも近づいて来たので皆さんソワソワして来たところでしょうか。

それを裏付けるのが私のブログへのアクセス数で感じます。

特に今週は300人を超える日も多く、1日で400人近いアクセス数の日もありました。

Push7の登録(読者登録)も何気にちょこちょこ増えてますし。

その中でちょっと気になったのが。

ちょうど2年前に書いた記事なんですけど、この記事へのアクセス数が今月に入ってから急に増えていました。

2016年11月11日up

 

もしかしたら10月末に行った『ドミネーターワックス講習会』の影響でしょうか?

今年はどこの会場でも本当に沢山の方が参加してくれましたからね。

私が同行した東海地区だけでも、学生向けやスタッフ研修も含め5回開催して延べ100人以上の方が参加してくれたし。

いよいよ日本でもDOMINATOR WAXの時代が来ましたね。

この後に行った西日本での講習会も、ほとんどの会場で20名近くの方が参加してくれたみたいですから、この2週間で200人位の方が参加したんじゃないでしょうか?

この講習会を聞けばワックスの事が凄く良く理解できるし。

「ドミネーターワックスすげぇ」ってのもよく分かります。

なので近いうちにこの講習会の内容について私なりにまとめた記事を書きたいと思ってます。

参加したくても参加できなかった人もいると思いますので。

 

それでは、

その前にDOMINATOR WAXについて書いたおススメの記事を添付しておきますのでよかったらチェックしてください。

まずはドミネーターのブラシについて書いた記事2つ。

ブラシに関してはもうずっと言い続けていますが、まだ使っていない方は損してます!!

通称「魔法のブラシ」

こちらの2つの記事を読んですぐに使い始めてください!!

2016年12月1日up

2017年11月27日up

 

最近DOMINATOR WAXはペーストワックスにも力を入れてますのでこちらも参考に。

2018年1月20日up

 

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!