11月もすでに予定がいっぱいですが『FOSSILセミナー』も開催しますよ!!

この記事をシェアする

さて、今日から11月ですね。

という事で、まずは予約受付・営業カレンダー更新します。

はい、

ご覧頂いて分かる通り、11月17日(土)~20日(火)まで毎日『FOSSILセミナー』を開催します!!

これを知らなきゃシーズン入れませんよ。

やっぱりこれは少しでも多くの方に知ってもらいたいですから、とりあえず沢山予定組んでおくので来れる時に来てくださいって感じで、夜の時間も使って全6回開催します。

年内はこれ以外開催しませんのでぜひ予定合わせて利用してください。

それで前回開催した時とちょっと申込方法を変更しまして。

今回は過去に『スノーボード講習会』を受講した事がある方はどなたでも参加できます。

もちろんまだ『スノーボード講習会』利用した事が無い方も、『FOSSILセミナー』までに受講して頂ければOKです。

ただ、過去4年以上前に受講された方は内容もだいぶ変わっていますので、再受講をおススメします。

スノーボード講習会をある程度理解していないと分からない内容になっていますのでよろしくお願いします。

内容に関してはFOSSIL SNOWBOARDの説明がベースとなりますが、後半は実際にスノーボードを作っている様子も見て頂きますので、どなたでも楽しめると思います。

今まで誰にもお見せする事が無かった情報になりますのでかなり貴重なセミナーになっています。

ぜひこの機会にスノーボードの神髄まで理解してください。

前回開催した様子はこちらで。

FOSSILセミナー受付方法

【日時】

①11月17日()20:15~22:00

②11月18日()13:00~15:00

③11月18日()20:15~22:00

④11月19日(月)20:15~22:00

⑤11月20日(火)13:00~15:00

⑥11月20日(火)20:15~22:00

【場所】

newest店内

【定員】

各日時/5名

【内容】

■FOSSIL SNOWBOARDのこれまで。

■各モデルはどうやって作っているのか。

■スノーボードはどのように作られているのか。

【参加条件】

■過去にスノーボード講習会を受講した事のある方。

4年以上前に受講された方は内容もだいぶ変わっていますので、再受講をおススメします。

【お申込み方法】

お名前

■電話番号

■参加日時

以上を明記の上、私のMessengerやLINEでも構いませんし、お店の方へ電話やメールでも構いません。

TEL:045-949-9491

Mail:shop@newestsnow.com

【参加費】

■5,000円

※参加費はいつもの講習会同様に上記金額以上のお買い物を当日して頂ければOKです。

※当日のお買い物に関しては、すでに注文している商品や予約頂いているアイテムの残金支払いでの利用はご遠慮頂いてます。


日曜日と火曜日のFOSSILセミナー前の時間(10:00-12:00)で『スノーボード講習会』の予約も受付しますので、この両日はスノーボード講習会&FOSSILセミナーのダブル講習会も可能です。

ちょっとややこしいので、この4日間のスケジュール詳細はこんな感じです。

この後は、

11月21日~25日の間で、スノータウンイエティにてFOSSIL SNOWBOARD試乗会を開催する予定です!!

スノーボードをしっかり理解して、そのまま試乗も楽しんでもらおうという企画です。

こちらは時間等、最終調整中ですので近日中にお知らせします!!

という事で、

11月も早速通常の『ホットワックス体験教室』『スノーボード講習会』予約受付できる日が少なくなっていますが、引き続きよろしくお願いします。

特に『ホットワックス体験教室』の方は、今回の『ドミネーターワックス講習会』東海巡業でかなり情報をアップデートしてますので最新のワックス事情お伝えできますよ。

それでは11月も張り切って行きましょう!!

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。