ジュー(10)肉(29)の日は

この記事をシェアする

『ドミネーターワックス講習会』東海巡業を終えて久しぶりにお店へ帰ってきました。

帰りの車窓より。

結構つめつめのスケジュールでバタバタしてましたが、とにかく濃い内容の旅でした。

私もまだまだ知らない事や疑問に思っていた事も一気に解決できたし、これからの『ホットワックス体験教室』にも生かして行けそうです。

もちろんお店の方でも気軽に相談してくださいね。

はい、

そして1日過ぎてしまいましたが、

ジュー(10)肉(29)の日は愛子ちゃんの誕生日という事で恒例のお肉です。

おめでとう!!

では今日も時間が無いのであっさりですが、明日はドミネーター講習会について書こうと思います。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。