ジュー(10)肉(29)の日は

『ドミネーターワックス講習会』東海巡業を終えて久しぶりにお店へ帰ってきました。

帰りの車窓より。

 

結構つめつめのスケジュールでバタバタしてましたが、とにかく濃い内容の旅でした。

私もまだまだ知らない事や疑問に思っていた事も一気に解決できたし、これからの『ホットワックス体験教室』にも生かして行けそうです。

もちろんお店の方でも気軽に相談してくださいね。

 

はい、

そして1日過ぎてしまいましたが、

ジュー(10)肉(29)の日は愛子ちゃんの誕生日という事で恒例のお肉です。

 

おめでとう!!

 

では今日も時間が無いのであっさりですが、明日はドミネーター講習会について書こうと思います。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!