やっぱりFOSSILユーザースゲーな。

この記事をシェアする

今日もカムイ御坂貸切イベント・FOSSIL SNOWBOARDユーザーセッションの話題です。

昨日のブログの続きみたいな感じですので、まだ見ていない方は先にこちらをどうぞ。

それではまず1日の様子を動画にしてみましたのでよかったら見てください。

おや?

YouTube?

と、思った方いませんか?

そうなんです、

先日Gopro手に入れたし動画をちょこちょこアップしたいなと思ってYouTube登録したんです。

これから色々アップできたらと思ってます。

まだ昨日の動画2つだけれですけどこれから色々アップできたらなと思っていますのでよかったらこちらもチェックしてください。

早速このブログのSNSアカウントのところにもYouTubeのリンクへとべるようにアイコンを追加しておきました。

Twitter/Facebook/Instagram/YouTube/Push7

スマートフォン、PC共にこんな感じのアイコンがそれぞれ画面内にあると思うので、そちらをクリックしてもらってもいいですし。

もしくはこちらからどうぞ。

【名取崇史 YouTube】

という事で、イベントの話題に戻りまして。

今年でFOSSIL主催のカムイ御坂貸切イベントは3年目ですが、今回からはFOSSILユーザーさん限定にしまして。

昨年まではオープンで誰でも参加できるという形でやっていましたので、「参加したかった」なんて声もありましたが。

すいません、こんな事を言ってはなんですけど。

去年までのイベントでは「FOSSILのイベント」だってのに、FOSSILに興味があるわけでも無く、試乗するわけでもなく。

おそらく1日貸切で思いっきり滑れるからってだけで参加してるんだろうなと思われる方もチラホラいましてね。

もちろんこちらとしてはお金を頂いて参加してもらっているので文句は言えませんが。

FOSSILを気に入ってくれてたり、純粋に試乗がしたいという気持ちでイベントに参加してくれている方に申し訳ないなって。

なので今年はもうFOSSILユーザー限定でやろうと、そう決めたわけです。

その分、例年に比べ参加人数は少なかったけど、やっぱりこっちの方がアットホームな感じがするし。

FOSSILを気に入ってくれている方達との交流なので、私も気合が入るしやっていて気持ちが良いですよ。

だからいつも以上に考えて企画も練って、同級生の手を借りたり、限定シャツを作ったり。

その分、少々コストもかかりましたが、、、

「いい意味でイカれてますよ」

なんてお褒めの言葉も頂きまして(笑)

みんな楽しんでくれたみたいだし、とにかくやって良かったなと。

ただ、色々をネタを出してしまったので、来年はどうしようと今から心配をしています(笑)

それでね、

昨日の帰りに愛子ちゃんなんかと話してたんですけど。

やっぱりFOSSILユーザースゲーなって。

ちょっと前にもこんなブログを書きました。

このブログから抜粋しますと。

最近はスノーボード業界人含め色んな人に会うたび「最近FOSSILよく見ますよ」「どこどこでFOSSIL見ましたよ」なんて事をよく言われるようになりました。

でも、当然ながら数で言えば他のメーカと比べ全然まだ少ないのにそれだけよく見るって事は。

それだけ皆さんが滑りに行ってるって事なんですよ。

そのおかげで最近FOSSIL人気あるねなんてイメージも出てきていますので、これまた皆さんのおかげです。

こんな事を書いたばかりだったんですけど今回もそれを実感しました。

と言うのも、

イベントのスケジュールは午前中2時間15分、午後2時間15分の計4時間半の滑走時間をもうけまして。

しかも人数が少なかったので相当早いペースで滑ってましたが。

みんな凄いなー

ほとんど休憩する事無くずっと滑ってましたよね!?

みんないったい何本滑ってたんでしょ??

いや、マジで凄いなと感心してました。

それこそ、

いい意味でイカれてますよ(笑)

なので私もいつもはもう少し写真撮ったり動画撮ったりしているんだけど、なんだかみんなに刺激されていつもより滑っちゃいましたよ。

おかげで今回は写真とか少なめですが、ご了承ください(笑)

でもこっちまで刺激受けるほど真剣な人達に囲まれて、なんだかありがたい気持ちになりました。

何はともあれ、参加してくれる方はもちろん、主催している方も気持ちよく楽しめるイベントは良いですね。

とりあえず御坂の貸切イベントはまた来年になりますが、ウィンターシーズンもよろしくお願いします!!

はい、

という事で、これでまたイベントがひとつ終わりまして。

一息つく間もなく、今週末はカムイ御坂での大会サポート。

来週はDOMINATOR WAXアドバイザーとして東海地区の講習会回り。

そして11月に入ったら、いよいよ明日オープンするスノータウンイエティでの試乗会も考えています。

って、イエティもう明日か!?

なんだか毎日バタバタしてたらあっと言う間にシーズンインですよ!!

早いなーーー

そう言えば、

12月の北海道ツアーもまだ何もしてない、、、

年末年始の予定も立てないと、、、

まだまだやる事いっぱいですが、毎日ひとつひとつこなして行きましょう!

それではカレンダー更新しておきます。

追加の連絡としては。

11月5日に第2回目の『カスタムインソール作製会』決定しました。

明後日20日のカスタムインソール作製会の方は全ての時間帯が埋まりました。

ただ時間によっては調整できる場合もありますので、もし作りたい方いましたら一度相談してください。

あ、それと最後に。

いよいよFOSSILキャップが明日入荷予定です。

お待たせしました!!

入荷しまいしたらまた改めて連絡します!!

それと、それとーーー!!

夏に注文頂いたFOSSILシャツをまだ取りに来ていない人が(結構)います!!

心当たりあると思うので、早く取りに来てくださいねー

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。