もう少し夏を満喫しておきたかったなーーー!!

ここ数日はかなりガッツリブログ書きまして。

「最近ブログ熱いですね」なんて言われたり。

いやいやずっと熱いから!笑

でもやはり何か決め事をしなきゃいけない時は、これまでの事とかこれからの事とか色々考えて決めなきゃいけないので色々な事を思いだすんですよ。

そうなると、よけいにその思いをブログにぶつけたくなるわけです。

確かに自分で見返してみても「長げーな」と思いましたけどね(笑)

という事で今日はちょいと軽めにしておきます。

 

そんな今日は午前中に由比ガ浜。

台風来てるよー

 

私のサーフィンに対するスタンスは、元々海の近くで育ったため単純に「海が好き」という理由が大きいです。

それでも昔しはそれなりに頑張ってやってましたけど、最近はもっぱら夏のユルユルの時に楽しむ程度。

だからできればウェットは着たくないし、基本的にサイズが上がった時は無理しません。

でも今日は地元の逗子で用事があったからせっかくだからちょっと行ってみるかと、久しぶりに台風前の海に入りまして。

ドルフィンいっぱいしたし、波に巻かれたりと、なかなか疲れましたけどやっぱり乗れた時は楽しいですよね。

そうなると、

新しいサーフボード、ウェットスーツ欲しいな~

なんて思っちゃいます(笑)

ウェットスーツもMOSSさんです。

 

本当はもっと行きたいんですけどね。

今年はニュージーランドもあって夏もバタバタしてたからほとんど行けてないし。

なんたってもう10月ですから。

イエティももうすぐオープンしますよ~

あと1ケ月ちょいもしたら天然もオープンしますよ~

あー、もう少し夏を満喫しておきたかったなーーー!!

と、スノーボーダーらしからぬ事を言ってますが(笑)

やっぱり夏は夏で好きです。

 

とは言っても、夏もスノーボードしてるし。

今年はニュージーランドも行ってきたしで、スノーボードに関してはあまり季節感が無いのですが。

でも冬は冬で楽しい事いっぱいなのでなんだかんだワクワクします。

そして今日はそんなワクワクのひとつNEWモデルが少し入ってきましたよ。

BURTONのバインディングとブーツ入荷です。

 

ボチボチ冬スイッチも入れていかないといけませんね。

という事で、

明日もスノーボード講習会ご予約頂いていますので張り切って行きましょう!

予約受付・営業カレンダーも更新しておきます。

 

イベント等で週末を中心に予約受けれない日が増えています。

まだ更新していませんが、10月は27日、28日の土日もスノーボード講習会、ホットワックス体験教室の予約受付できません。

おそらく10月以降も週末中心に受けれない日増えてくると思いますので、スノーボード講習会やホットワックス体験教室希望の方は予定が空いているうちに利用してください。

よろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!