経験、実力問わず誰もが知っていて損は無いと思いますよ。

2日連続で今日も朝からダブル講習会ご利用頂きました。

しかも、やっぱり皆さん遠距離合戦してます?笑

そんな事は無いのでしょうが、今回は岐阜県よりこの講習会を受けるためだけにわざわざ来て頂きました!!

しかも「スノーボーダーにとって長距離移動は当たり前の事なので大したことないですよ」というありがたい言葉まで。

という事で、いつも通り午前中は『スノーボード講習会』

ありがとうございます。

 

それで午後からの『ホットワックス体験教室』なんですけど。

こちらの方はスノーボード歴も長く、レースを真剣にやっているという事でしたので。

基本的な事もしっかりとお伝えしつつ、少し競技向けの内容で説明させてもらいました。

ご要望に応じて多少の内容変更はできますので相談してくださいね。

競技ではワックス命ですからね。

 

そして今度は夜の時間を使って『スノーボード講習会』

3名でご利用頂きました。

 

夜の部は朝の方とは逆にスノーボード歴3年~10年位の、まだこれから色々勉強して上手くなりたいという感じでしたので、どの話しもとても新鮮だったみたいでとても楽しんで講習を受けてくれました。

まずは道具をしっかり理解する事が大切ですね。

 

という事で、

初心者の方から上級者の方まで幅広く利用して頂けますし。

誰もが知っていて損は無いと思いますので興味のある方はぜひご利用ください。

それでは予約受付・営業カレンダー更新しておきます。

 

週末は色々とイベント等ありましてなかなか講習の方は受付できませんが、平日の夜も受付していますのでぜひそちらも利用してください。

講習会の詳細やお申込み方法などはこちらで。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!