これぞまさにSNS消費ってやつですね。

さすが3連休最終日という事でどこも大渋滞。

おかげで愛知県から9時間ほどかけてさきほど帰ってきましたよ。

なので昨日の講習会についての思いを色々書きたかったけど、今日も時間が無いので短めになります。

 

で、

愛知から帰って来る前に、こちら方面の方がよくSNSにアップするのを見てて気になってたラーメン屋さんへ。

ニボチャチャラーメン あらき軒

 

FOSSILユーザーさんのInstagramですけど。

ほら、こんなですよ。

かなり好きですね(笑)

 

という事で念願のニボチャチャラーメン。

納得の美味しさでした。

これぞまさにSNS消費ってやつですね。

それではこちらのラーメン屋さん情報はコチラで。

【ニボチャチャラーメン あらき軒】

 

はい、

それじゃあ結局ラーメン屋さんの紹介だけになってしまいましたが。

たぶん明日からFOSSILキャップの注文受付開始すると思います。

今回も受付締切早いので情報チェックよろしくお願いします!!

明日から受付開始します。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!