今度はトリプル講習会だな!!

トリプル講習会終わりました!!

ありがとうございました!!

写真はこちらで!!

私も最近はセミナーとか受けに行ってますけど、正直座って話し聞いてるだけでも結構疲れますよね?

だからさ、

自分で言うのも何だけど、6時間話し続けるほうもよっぽどですが(笑)

6時間ずっと話しを聞いてくれるのも大変だなって。

その代わりこちらとしても皆さんを飽きさせないように、今回はスノーボードの裏の裏までお伝えできたし。

FOSSILセミナーに関しては今回初めての試みだったので色々と不安でしたが、無事に終える事ができて一安心。

そして皆さん「楽しかった」と言ってくれて本当に良かったです。

FOSSILセミナーも新たなセミナーとしてこれからまた披露する機会作れたらと思います。

本当はもっと色々と書きたい事があるんですけど、今日はこれから懇親会という事で皆さんと引き続き交流会がありますので今日はこの辺にしておきますが、この思いはまた改めて書きます!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!