【アルバム】2018ニュージーランドツアー

さて、ニュージーランド気分もそろそろお終いにしてお店のインフォメーションもしないといけないんですけど。

最後に今回のニュージーランドで撮った画像のアルバムを作りました。

全部で255枚

毎度の事ながら今回も全部で1,600枚ほどの写真を撮りまして。

その中からピックアップしてアップしていますので行った気分で見てください。

アルバムはコチラから

↓↓↓↓↓↓

【18ニュージーランドツアーアルバム】

1,600枚全て見たい方はお店に来てください(笑)

 

それにしてもこやって改めて写真を整理していると、ゲレンデも3カ所行けたし色んな事も出来てとっても充実したニュージーランドツアーでしたね。

CARDRONAとTREBLE CONEに関しては20年ほど前に行ってるけどほとんど覚えてなかったのですごく新鮮だったし。

何気にもう10年ほど毎年海外に滑り行ってますけど、ほとんどがウィスラーで5年ほど前にフランスのスキー場を3カ所行ったくらい。

やっぱり行った事の無いゲレンデに行くのは凄く刺激になるし良いですね。

なので他にも行ってみたいゲレンデ色々ありますけど、とりあえずはまた来年もニュージーランドは行きたいと思っていますのでもし行きたい方いましたら相談してください。

と言うか、特にハーフパイプ好きな人は行った方がいいですよ!!

そしてみんなで行けばさらに楽しいだろうから。

ま、まだ先の話しですけどね。

それではニュージーランドレポートはこれにて終了になります。

長々とお付き合いありがとうございました(笑)

 

 

はい、

それでは現実に戻りまして。

久しぶりにお店の予約受付・営業カレンダーを更新します。

 

臨時休業のお知らせ

今週末、25日(土)・26日(日)は『楽フェス』参加のためお店の方はお休みになります。

ちょっと天気が心配ですね、、、

 

MOSS感謝祭

今年も9月4日(火)にMOSS主催のカムイ御坂貸切イベントが開催されます。

イベントの詳細はコチラで。

MOSSユーザー限定‼︎カムイ御坂貸切イベント募集開始です‼︎ 【MOSS感謝祭2018】9月4日(火)開催決定‼︎ 毎年恒例となりましたMOSSユーザー限定の貸切イベントです、MOSS&STICKライダー達と一緒に飛んでもターンしてもOK!!!自由に思い切って楽しく滑りましょう‼︎さらに軽食付きとなっていますので是非ご参加下さい‼︎ 滑走料込み参加費『三千円』(現地支払い) 参加希望の方は『information@pioneermoss.com』までご連絡ください。 PCからのイベント詳細連絡の返信メールが届くようフィルター解除をお願いいたします。 <参加希望送信メール内容> ・参加者の名前 ・年齢 ・性別 ・住所 ・本人と連絡のつく電話番号 ・緊急時の連絡先&名前 ・ご使用のMOSS機種名 ☆タイムスケジュール☆(状況により変更する場合があります) ———————————– 集合 8:45 (施設入り口) 開始挨拶 9:00 自由滑走 9:30~11:30 昼食 11:30~12:30 自由滑走 12:30~14:30 終了挨拶 14:45 解散(施設入り口にて) ———————————– ※全体募集人数はMOSS関係者も含め70人前後を予定しております。予定人数に達した場合は募集を打ち切らさせていただきますので何卒ご了承お願いいたします。 ※平日の為、学校を休んでの参加はご遠慮いただいております。 ※MOSSとSNOWSTICK全機種ではありませんが試乗ボードを持っていきますのでサイズ等合えばご自由にご試乗下さい。 ※今年の感謝祭はMOSS製品ユーザー限定のイベントとなりますので是非MOSS製品でご来場ください‼︎ ☆滑走について ハーフパイプ施設でバーンが固いのでヘルメットをお持ちの方はお持ち下さい。 また、イベントにあたっての事故の責任は一切負い兼ねますので各自スノーボード保険等のご加入をお願い致します。

MOSS SNOWBOARDSさん(@mosssnowboards)がシェアした投稿 –

参加希望の方はMOSSまで直接連絡してください。

私は行く予定ですので参加される方はよろしくお願いします。

ちなみにFOSSILの貸切りは10月中旬頃を予定していますのでお楽しみに。


 

その他、来週からまたカムイ御坂等滑りに行こうと思っていますので、随時確定しだい情報アップして行きいます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!