【6日目】2018ニュージーランドツアー

この記事をシェアする

只今、ナイターから帰ってきてすっかり遅くなりましたので、今日もFacebookをペタペタ貼っておきます。

Instagramはストーリーに1日の様子をアップしていますのでそちらを見てくださいね。

という事で、

今日はもうこれ以上ないんじゃないかという位に良い天気、良いコンディションでハーフパイプの練習ができまして2人とも大満足。

お疲れさん。

ハーフパイプの営業は8時~12時までなので、ランチをした後カードローナで少しフリーランをした後。

今回の旅で狙っていましたコロネットピークのナイトスキーにも行って、1日丸々満喫してきましたので詳しくはFacebook、Instagramの方でチェックしてください。

それでは短いですが。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。