【6日目】2018ニュージーランドツアー

只今、ナイターから帰ってきてすっかり遅くなりましたので、今日もFacebookをペタペタ貼っておきます。

 

Instagramはストーリーに1日の様子をアップしていますのでそちらを見てくださいね。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

 

という事で、

今日はもうこれ以上ないんじゃないかという位に良い天気、良いコンディションでハーフパイプの練習ができまして2人とも大満足。

お疲れさん。

 

ハーフパイプの営業は8時~12時までなので、ランチをした後カードローナで少しフリーランをした後。

今回の旅で狙っていましたコロネットピークのナイトスキーにも行って、1日丸々満喫してきましたので詳しくはFacebook、Instagramの方でチェックしてください。

それでは短いですが。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!