なんだかずいぶんグッツが増えてきまして、本当にありがとうございます!!

来たよ、来たよー!!

FOSSILシャツ来たよーー!!

全部で110枚!!

仕上がりも良い感じ!!

 

早速、検品したり。

昨日用意したレターパックにそれぞれ振り分けしてと作業していますが。

まだまだ終わりません、、、

 

仕事終わりにチャンプも手伝いに来てくれて女性陣が頑張っている中、私は邪魔をしないようにこのブログを書いています(笑)

頑張れー、あと少しー。

発送は明日になりますので土日あたりで皆さんのお手元に届くと思いますので楽しみにしててください!!

店頭で引き取りの方は、8月12日~17日は店舗休業になりますので間違えないようにしてくださいね。

 

それにしても今回人気だった渋色シリーズは良い感じじゃないですか。

これ良いね。

 

そして、そして!!

FOSSIL VIPユーザーさんへのノベルティはコチラ!!

って、何ですかこれ??

 

こちらはですね、

パッと!!

パーカーを作ってみました(笑)

こちらはFOSSIL VIPユーザーさんと、「最速注文賞」のお2人と、もう1人だけ特別賞で用意していますので誰に届くかはお楽しみです。

 

それと、それとーー!!

なんかこんなのありますけどー!!

ワァオ!!!!!

こちらは愛子ちゃんが私の誕生日プレゼントにとコッソリ作ってくれました!!

ありがとーー!!

なので残念ながら非売品です!!

ただ、

ご要望があればそのうち作ります(笑)

それにしても、なんだかずいぶんとグッツが増えてきましたね。

皆様、本当にありがとうございます。

気に入って使って頂ければ幸いです。

 

はい、

それではまだ配送作業の方は終わっていませんが、無事に荷物が届いてくれてホッと一安心。

これで心置きなく明日からニュージーランドへ行けます(笑)

という事で今日もしつこいようですがライブカメラの様子をお届けします。

今日も良い天気だなー、来週も頼みますよー!

ハーフパイプの方は毎日せっせと整備している様子が映っていますがオープンはいるになるでしょう。

 

そして現在の週間予報はコチラ。

当然ですが、真冬!!

今の日本と比べると30℃も違うんですけど!!

いやー、どうなっちゃうんでしょ。

何はともあれいよいよ明日から行ってきます!!

ブログの方は毎日更新して行きますのでレポート楽しみにしててください!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!