唯一の自慢はキャプテン翼の大空翼と同じ誕生日って事くらいかな。

Facebookの方には沢山のメッセージを頂きましてありがとうございます!

そうなんです、今日は私の誕生日でした。

前にも書いたと思うけど、子供の頃から誕生日にあまり良い思い出が無いので自分の誕生日ってかなり興味が薄いんですよね。

ただ唯一の自慢はキャプテン翼の大空翼と同じ誕生日って事くらいかな(笑)

まぁでもなんだかんだ気にはなりますけどね。

 

そんな今日はいつものカムイ御坂から。

台風でも良いコンディションキープしてます。

 

天気が心配だったけど、ほとんど影響無かったし。

そのせいかいつもより空いてたかな?

それはそれでちょっと寂しい。

 

そしてやる気マンマンな教え子達は今日も張り切って練習しています。

頑張れ!!

なんたってね。

こちらの2人はね。

あと2週間後にはね。

何で私も少し滑っておかないと。

最近は少し滑れるようになってきました。

何があるかは私のInstagramストリーでチェックしてください。

すいませんね面倒くさくて(笑)

最近お気に入りなもんで。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

 

で、

横浜に帰って来てから教え子達がお祝いをしてくれるというので、お言葉に甘えてきました。

あれ?何か違うぞ?笑

 

ありがとう!!

 

はい、

そして明日は17:15からのセッションで千葉キングスに行く事になりました!

おそらく天気も大丈夫でしょう?

急ではありますが一緒に練習したい方は来てください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!