スノーボード業界だってまだまだやれる事沢山あるはずなんですけどねー。

今日は東京ビックサイトから。

ビックサイト久しぶりだな。

 

何しに来たかと言うと、

【SPORTEC】という日本最大のスポーツ産業の展示会を見に来ました。

何がありますかねー

 

とは言っても何かを仕入れようとか、商品をチェックしに来たわけではなく。

単純にスノーボード業界以外の展示会ってどんな感じなのかなと興味本位で来ただけです。

とりあえずは写真を適当に張り付けておきますね。

 

なんか写真からはあまり伝わらないと思いますが、スゲー盛り上がり!!

出展数もすごいし来場者数もすごい。

900社が出展しているようです!

もうね、

毎年2月にパシフィコ横浜でやってるスノーボードの展示会とは大違い。

って、私がこんな事言っちゃまずいですかね(笑)

でも、スポーツ業界は2020年のオリンピックもあるし健康志向だったり。

いくらIT、AIが発達しても体を動かすというのは取って代われない分野であってある意味これから成長産業になっていくのではないかなって。

ほら、WBSのアナウンサーさんもいましたよ。

トレたまの撮影かな?

だからこそスノーボード業界だってまだまだやれる事沢山あるはずなんですけどねー。

もっと頑張らないとねー。

色々と勉強になりました。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!