これに価値を感じるか感じないかはあなた次第ってとこですね。

ついに屈してしまいました。

アメリカ勢力に屈してしまいました、、、

なんだかんだ言ってもMade in Japanでブランドやっている以上、日本企業を応援したい気持ちいっぱいなんで今まで頑張ってきましたがついに負けてしまいました、、、

でもさー、やっぱり便利なんですよねー

ちきしょーーー!!

でもこうゆう事を糧に努力する事が大事なんです。

これから日本企業も頑張って行きましょう!!

って、いったい何をそんな大事に言ってるのかって感じですよね(笑)

 

まぁそんな事よりもね。

Facebookにも書いたとおり何がなんだかよくわからないままこうやって買ってね。

実際のスマートフォン自体は幾らするんですか?って。

もはや誰も分かりませんよね??

やれ割引だ、ポイントだ、なんだってね。

でもね。

今回ちょっと面白かったのが。

belkin(ベルキン)という、iphoneにフィルムを張るだけの機械があるの知ってました?

belkinホームページより

 

iphoneってガラスが弱くてすぐ割れちゃう人多いじゃないですか。

そもそもそれはそれでどうかと思うんですけど。

それに対応すべく、iphoneにフィルムを貼るだけの機械を作ったみたいです。

それがこちら。

iphone専用フィルム貼機

気になる方はコチラで。

【belkin】

なんかこんな事が成り立ってしまうってすごいなって。

それで、

お店でこの機械を使ってフィルムを貼るのに6,000円位かかるわけですよ。

でもフィルムだけ買っても2~3,000円位するし、2年位保証してくれるって言うし。

今回はわけのわからないポイントやら何やらでほとんど負担なくできると言うので試しにやってもらいました。

すると見事です!!

確かにスゲー綺麗に貼れてるよ!

フィルム貼る時って結構ストレスじゃないですか。

上手く貼れなかったり、気泡ができたり、淵が汚くなったり。

そんなストレスも無いし、スゲー綺麗に貼ってくれるし。

これに価値を感じるか感じないかはあなた次第ってとこですね(笑)

まぁとにかくiphone生活がスタートしました。

まだ分からない事だらけですがボチボチやって行きます。

iphoneユーザーの皆さんこれからよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!