大イベントに向けて今年はペースアップして滑りに行ってます。

暑い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

こんな中でも私達は毎週のようにスノーボードができるので非常にありがたいですね。

特にカムイ御坂なんかは冷蔵庫の中にいるみたいなものなのでこの時期はとっても快適です。

涼しいですよ~

暑くてうんざりだと言う方も、よかったら一緒に滑りましょ。

それと今年は久しぶりに千葉KINGSにも通うようになりまして。

そうすると意外にも「行ってみたい」なんて密かに思っていた人もいるみたいで。

まぁ雪とは違うので独特ではありますが安全に飛ぶ事ができるので、練習にもなるし楽しいですよ。

こちらは涼しくありませんが、、、

という事で、

今週の滑走予定を追加しましすので、予約受付・営業カレンダー更新します。

明日25日(水)は急遽ですが【千葉KINGSです。

そして今週末28日(土)は【カムイ御坂】

もしかしたら29日(日)もカムイ御坂にするか、千葉KINGSにするかってところです。

滑走予定は急遽変更になる場合もありますので一緒に滑りたい方は事前に連絡ください。

それと、

8月はほとんど受付できませんがスノーボード講習会・ホットワックス体験教室の予約についてはコチラで。

はい、

なんだかんだと今年ももう8月ですね。

この暑い夏が終わればシーズンに向けてのカウントダウンです。

でも私達はその前に大イベントがありますので、それに向けて今年はペースアップして滑りに行っているんです。

何があるかは追々お伝えします。

あ、それと昨日まで散々お知らせしていましたFOSSILドライシャツは夏季休業前にはお渡しできるように着々と製造準備進めていますので、あと2週間ほどを予定しています。

楽しみに待っていてください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!