ブランド人としてはFOSSILユーザーさんと交流できる機会でもあるのでこれはこれで良いですね。

連日のFOSSILドライシャツネタでうんざりの方も多いかと思いますが。

もちろん今日も書きます。

なんてって、

本日7月22日(日)締切ですから!!

昨夜あたりからラストスパートで沢山の方から連絡を頂き返信作業も集計も間に合っていませんが。

今現在ざっと数えて受付は50名ほどで総枚数は90枚を超えていると思います。

いやー、ありがたい!!

まさかこんなに頼んでくれる人がいるとは思わなかったので、受付方法をもう少し考えればよかったですよ(笑)

それでもこうやって一人一人皆さんに返信したりやりとりできるのも、ある意味アナログかもしれませんが、ブランド人としてはFOSSILユーザーさんと交流できる機会でもあるのでこれはこれで良いですね。

それでは、

本日7月22日中の連絡まで受付してますので、まだの方はお早めに!!

詳細はコチラ。

 

そして!!

やっぱりね。

「注文送ったのに返信来てません」

という連絡がありました。

私が確認できている分は全て返信しているので、上手く送信できていなかったなんて事もあるだろうし、どこか別のところに送ってしまったのか?

メールではよくある事ですが、LINEやFBでも「送ったつもり」で送れてない場合ありますからね。

いくら便利な世の中とはいえどもこうゆ事が起こるので、私も一人一人返信をしていますし皆さんにも確認のお願いをしているわけです。

こればっかりは全てこちらで確認する事はできませんので皆さんの方でもしっかりと確認してください。

注文受付完了した分(返信した分)しか作りませんので、後で何を言われても対応できませんからね。

とにかく!!

注文は私個人のFacebook・LINEへメッセージ、もしくはnatori@newestsnow.comへメールのみです。

注文頂いたメッセージには24時間以内に必ず返信をしています。

返信が無い方はメッセージが届いていない可能性がありますので再度確認してください。

返信があった時点で受付完了となります。

 

はい、

それじゃあ今日も最後に画像貼っておきましょう。

ドライTシャツ

 

ロングドライシャツ

 

サイズ感はこちらで。

 

たびたびですが注文方法や詳細はコチラで。

 

それでは締切まであと4時間ほどです!!

まだの方はお早めに!!

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!