かなり良い状態キープしていますね。

さぁさぁ、

ついにFOSSILシャツの締切も明日7月22日(日)まで。

という事で、本日もFOSSILシャツネタから入ります。

昨日から今日にかけても沢山の方から連絡頂きまして、現在受付は30名を超え注文枚数は60枚を超えています。

ここまで来たら100枚超えたいところですねー

まだ頼んでない方は明日中までが締切ですからねー

お忘れなく!!

 

そして、

再三の確認ですが。

注文頂いたメッセージには24時間以内に必ず返信をしています。

返信が無い方はメッセージが届いていない可能性がありますので再度確認してください。

返信があった時点で受付完了となります。

後で送った送って無いの話しをしても仕方ないので皆さんの方でもしっかり確認をお願いします。

注文受付した分しか作りませんのでご注意くだい。

 

それとこちらも再三お伝えしていますが。

注文は私個人のFacebook・LINEへメッセージ、もしくはnatori@newestsnow.comへメールのみです。

あとnewestユーザーさんは店頭でもOKです。

これ以外の連絡方法は一切受付ませんのでご了承ください。

間違い防止のためにもご協力をお願いします。

 

FOSSILシャツの注文やノベルティ分に関しては、またリンクを貼っておきますので詳細はこちらで確認してください。

 

画像も貼っておきます。

FOSSIL ドライTシャツ

※色はイメージですので実際とは異なります。

 

FOSSIL ロングドライシャツ

※色はイメージですので実際とは異なります。

 

はい、

こんなブログを書いていますが今日はカムイ御坂にいます。

今日も良いコンディション。

 

只今、2ndが終了してオールナイトまでの間にブログを書いています。

近くのスターバックスにて。

今年は2ndをメインに滑っていますが、ここのところかなり良い状態キープしていますね。

それでも1stと比べ混雑は無いのでそのぶん滑れる本数も多いからとても練習になります。

練習は質も大事ですが、量も大事です。

とは言っても私は滑っていませんが(笑)

でもこの後のオールナイトは滑るのでそろそろ準備しに行かないとです。

という事で、

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!