あとはこうゆう経験を生かせるように自分の中で整理しなきゃですね。

3日連続でFOSSILシャツの話題になってすみませんが。

なんたって去年と比べ物にならない位、かなりの勢いで連絡頂いていてビックリしています!!

2枚、3枚と頼んでくれる方。

まだ?(笑)FOSSILユーザーではないけど欲しいと言ってくれる方。

昨年の記録、1人で7枚を超える爆買はまだ現れませんが(笑)

いやー、本当に嬉しいです。

なので注文の返信も頑張ってしていますが、連絡が遅くなる事もありますのでご了承ください。

特にPCメールは返信に時間がかかりますが、24時間以内には返信するようにしますので、1日過ぎても返信が無い場合は送れてない可能性もありますので再度送信確認して頂くか別の方法で連絡をください。

何度も言いますが。

注文は私個人のFacebookメッセンジャー・LINE、もしくはnatori@newestsnow.comへメール。

以上の3つのみ。

それとnewestの店頭では受付OKです。

それ以外は受付ませんのでご了承ください。

あっちもこっちもだと間違えや見落としの原因になりますので。

よろしくお願いします!!

「何の事かわからないけど」

という方はこちらのブログでチェックしてください。

特にFOSSILユーザーさんは必見です!!

 

はい、

それでは今日は8月の休業予定なんかも決めましたので1ケ月分の予定を更新します。

現在のところ土日は唯一29日の夜だけ可能ですが。

先日もお知らせした通り、すでに予定があるため8月いっぱいまで土日の講習受付ができません。

決して忙しぶってるわけじゃありませんよ(笑)

夏は夏で私も色々やっておきたい事なんかもあるし、今年は外部のイベントなんかにも積極的に参加してみようと思ってるし。

前にブログで書いたFOSSILのライディングセミナーも本気でやりたいと考えています。

このブログね。

なので色々な場所でお会いできればと思いますのでその辺のところは随時お知らせして行きます。

平日や夜はまだまだ講習受付できますのでぜひご利用ください。

 

それで最後に今日の出来事の話しなんですけど。

こうやって私自身が講習をしたりする事が多くなってきたのもありまして。

伝える立場としては常にスノーボードの勉強というか、知識というか、経験を増やして行く事が大事なんですけど。

それだけじゃ「人に伝える」という面に関して成長していかないんじゃないか。

そう思い。

「自分も何かセミナーを受けに行こう」と色々と探した結果。

今日はこちらのセミナーに参加してきました。

色々勉強してきました。

「セミナー」って検索すると無料のとかも色々ありますけど、どうせ行くならしっかりしたの行かないと勉強にならないと思って。

朝10時から途中休憩1時間はさみ17時までという1日がかりの上、お値段もなかなかのセミナーでした。

内容的にも興味あったし、こうやって外部の人(スノーボード以外の人)の話しを聞くのはとってもためになるし。

それに内容だけじゃなくて講師の話し方や、セミナーの進行の仕方なんかも自分の立場に置き換え気にしながら話しを聞いていたので1日を通して多くの発見があったので行ってよかったですよ。

また機会があれば何か参加してみようと思います。

あとはこうゆう経験を生かせるように自分の中で整理しなきゃですね。

はい、

という事で本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!