この流れを定番化する何かを考えた方がいいかもしれませんね。

セブンイレブンの壁って全国共通でちょっとオレンジかかったタイルでできてるじゃないですか。

どこでも見かけるこの感じ。

 

でもこれ、

印刷だって知ってました?

間近で見ても分からないくらい上手く出来てますので、機会があったら触ってみてください。

ツルツルしててなんか不思議な感じがしますので(笑)

 

はい、

そんなマメ知識を出したところで。

今日はカムイ御坂の1st(9:00-13:00)からスタート。

さすが混んでますねー

 

今年は2ndかオールナイトをメインに滑っていましたが、久しぶりの1st timeという事で私も5月以来に滑りました。

ハーフパイプと言えばTHE PIPEです。

ここ最近はかくかくしかじかあって滑りは控えていたんですけど、今年はジム通いの成果があったのか体が軽くなったような気がします。

やっぱり日々体を動かすのは大事なんだなとこの歳になって改めて感じさせてくれますし、こうやって効果を実感できるとまたやる気がおきますね。

引き続き体作りも頑張りましょう。

 

で、そんな今日も。

先日『ホットワックス体験教室』を利用して頂いたのをきっかけにカムイ御坂で初セッション。

ワックスの話しだけでは終わりません。

 

今回は『ホットワックス体験教室』でしたけど、ここのところ講習会からの御坂セッションが多くなってます。

FOSSILも試乗してもらいました。

前にもこのブログで書きましたけど。

この流れを定番化するのも面白いかなって。

話しをしてからすぐにボードを乗り比べるとスノーボードの違いがよくわかると思うし。

また楽しみ方の幅も広がりますよね。

こちらも本格的に何か考えたいところです。

 

そして今日は御坂終わりで予定通りフォレストアドベンチャーで開催していましたSRWstatesイベントへ。

だいぶ遅れての参加でしたが。

黒木マコト先生が指導してくれました。

 

でもこれがまた、

さすがの?笑

チャンプも初体験という事で苦戦していまして。

本気でやってる?笑

コツをつかむまで時間はかかりましたけど、やっぱりスノーボードの練習にかなり使えると感じましたのでまたの機会があれば参加しようと思います。

動画等はインスタグラムのストーリにアップしてありますのでよかったら見てください。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

 

それでは明日の夕方17:15~からは千葉KINGSで練習を予定しています。

一緒に練習できる方いましたら連絡くださいね。

明日も練習だよ。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!