FOSSIL Tシャツは間もなく受付開始します!!

なんだかすっかりサッカー関連の話題が乏しいですけど。

今夜(明日3:00~)は準決勝ですから!!

今夜と明日の深夜は準決勝!!

日本が負けてしまったのでメディア的には話題作りが難しいとは思いますが。

その日本が接戦したベルギーがいるんですから最後まで応援するのもいいんじゃないです?

だって準々決勝であのブラジルはベルギーに1点しか入れられなかったんだから。

そしたら日本ももしかしたら?なんて想像もできますよね。

もしこのままベルギーが圧倒的強さで優勝でもしたら、日本の株も上がりますよ。

そう思って応援するのもいいんじゃないでしょうか。

まぁそれにしても私の予想はことごとくハズレ。

これまで類を見ない波乱の大会。

フランスはともかくこの4ケ国が争うなんて誰が想像したでしょうね。

でもやっぱりじっくりと注目して見るとどこの国も強い!!

前評判やらランキングなんて関係なく今ではどこが優勝してもおかしくないですよね。

ただなんとなく今夜のフランスxベルギーが事実上の決勝戦かなー、なんて思ってしまいます。

ただクロアチアもイングランドもそんなのを跳ねのけてここまで来たんですから最後まで目が離せません!!

ついにワールドカップもラスト4試合になってしまいましたが最後まで楽しみましょう!!

 

はい、

そんなサッカーの話しからがらりと変わりまして。

先日少しだけお知らせしたFOSSIL Tシャツ販売のお知らせですが。

 

色々と遅くなってしまいまだ準備中ですけど、今週中か来週早々には注文の受付をスタートさせられそうです。

こちらは去年の画像ですけど、デザインも去年と変わりません。

長袖も発売予定です。

Tシャツなんで今使えないと意味無いと思いますので、案内が遅くなってしまった代わりに注文を受付けする期間も短くなると思いますので引き続き情報をチェックしておいてください!!

毎度気まぐれでしか販売しませんので、これを逃すとすぐには手に入りませんよ!笑

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!