スノーボードを理解するのにこんなベストは方法はありません。

はい、今日はまず予約受付・営業カレンダーから。

予約の受付方法はコチラで確認お願いします。

 

それで、

今週7月7日(土)のカムイ御坂は2nd~オールナイトといますが。

今週も張り切って行きましょう。

 

今回も先日『スノーボード講習会』を利用してくれた方から試乗したいというご要望がありましたのでFOSSILの試乗ボードを数本持って行きます。

もし他にも試乗したい方がいましたら声かけてくださいね。

これが乗りたいとか希望のモデルがあれば、明日の午前中位までに連絡もらえれば準備できますので言ってください。

よろしくどうぞ。

「講習を受けてすぐに試乗する」

なんだか良い流れができてきましたね。

「御坂で乗っても」とか「ハーフパイプで乗っても」なんて言う方もいますが。

どこで乗っても違いは分かりますから。

前回の講習会から御坂で試乗された方だって、初めてのカムイ御坂でハーフパイプだってほとんど滑った事ないけど4本乗り比べてしっかり違いを感じて楽しんでいましたし。

大丈夫です。

それにやっぱりこの流れはいいですよね。

ボードの違いをしっかりと理解してすぐにそれを体感する。

スノーボードを理解するのにこんなベストは方法はありません。

違いが分かったら次は実践で。

私としてもそこでまた滑り方なんかを伝えられるし、まさに昨日ブログで書いたような事ができるから良いですよね。

なので本当はシーズン中とかにゲレンデで講習と試乗をセットにしたイベントとかやりたいなと前々から思ってるんですよ。

でもなかなかゲレンデまで行って講習受けるのも時間がもったいないだろうし。

何か良い方法はないかと模索しているところです。

 

さ、今日は時間がありませんので手短になりましたがこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!