ユーザーズボイスご協力の方にFOSSIL TEAMライダーステッカープレゼント!!ベストショット賞もあります!

今日は先週の6月1日に放送されました「BOOKSTAND.TV」のコーナーで紹介して頂きました​​『ニッポンお仕事図鑑~ 匠の仕事場~』の動画がアップされました。

こちらから見れますのでよかったら見てくださいね↓

【公式】『BOOKSTAND.TV』(BS12)​ ​​​ニッポンお仕事図鑑~ 匠の仕事場~ 原田真緒 / 匠:名取 崇史 職業:スノーボード専門店オーナー

なので、今日はこの事について触れたいところなんですが。

その前にお知らせをしておきたい事があるのでまた改めて書こうと思います。

 

それで今日はFOSSIL TEAMライダーステッカーの件です。

無事にカタログ用画像募集で送って来て頂いた方へのステッカー発送も終わりましてひと段落しました。

配送完了しました。

おそらく明日か遅くても明後日には皆さんのお手元に届くはずですので今しばらくお待ちください。

それで、

まだステッカーの方はありますので、何か他の企画で使おうとお知らせしましたが。

まだあります!!

使い道を決めました!!

『FOSSIL SNOWBOARDユーザーズボイス』ご協力お願いします!!

ユーザーズボイスがどんなものかと言うと、実は以前も協力頂きましてホームページの方には掲載しています。

しばらく更新していなかったので、近日中にページを入れ替えたいと思っています。

プラス、FacebookやInstagramなどのSNSにも掲載しますので、前回協力して頂いた方も再度送って頂ければ更新しますのでぜひ送って来てください!!

そしてこのユーザーズボイスご協力頂いた方に、FOSSIL TEAMライダーステッカーを黒白1枚づつプレゼントします。

そして今回もカタログ用画像送って頂いた方と同様に、

ボードを複数枚お持ちの方は、プラス黒何枚、白何枚欲しい」と連絡頂ければ必要枚数送りますので希望の色も書いてお知らせください。

ただね、

ちょっと考えればわかる事だったんですけど。

カタログ用画像で募集した方からも追加で何枚か欲しいってご要望をもらったのでバンバン送ってたら。

すでに白色ステッカーの方が人気で数が少なくなっています!!

なぜ気づかなかった!?笑

そりゃ黒っぽいボードばっかりなんだから、そうなりますよね、、、

なので皆さん少し気を使って黒い方も使って頂けると助かります(笑)

そしてもちろん、

カタログ用画像で写真を送って来て頂いた方も、今度はアンケートに答えて頂ければ再度ステッカー送ります。

今度は画像2枚必要になりますので前回送って頂いたのともう1枚とかでも大丈夫です。

さて、それではFOSSIL SNOWBOARDユーザーズボイスのお知らせです。

FOSSIL SNOWBOARDユーザーズボイス

【画像】

FOSSIL SNOWBOARDと一緒に写っている画像を2枚以上送ってください。

※2枚のうち最低でも1枚はライディングをしている画像を入れてください。(FOSSILとわかる画像)

※2枚ともライディング画像でもOKですが連写等の同じアングルは不可とします。

FOSSIL SNOWBOARDと一緒に写っている画像を2枚以上送ってください。

※連写等の同じアングルは不可とします。

ボードだけの画像は不可です。

【アンケートにお答えください】

必須①名前(フルネーム)

※ホームページに掲載する名前は匿名やニックネームでもOKです。その際はお名前を明記の上で「匿名希望」もしくは「ニックネーム」をお知らせください。指定が無い場合はお名前での掲載となります。

必須②お住いの都道府県

必須③性別

任意④年代(30代・40代など)

必須身長

必須⑥使用ボード・サイズ

必須⑦お気に入りのポイント

※⑥・⑦関して、複数枚ボードをお持ちの方はモデルごとに記入頂いてもOKです。

必須⑧FOSSILに乗ってこんな事ができるようになった、こんな事があったなど経験談。

必須⑨最後に一言

任意⑩FOSSIL SNOWBOARDへの要望や意見、改善点などあれば教えてください。

⑩は個人的に情報を頂きたいので可能な方はご記入ください。ホームページ等への掲載はしません。

●アンケートについて、掲載に適さない文章や言葉使いなどがあった場合は修正もしくはユーザーズボイスの受付をお断りさせて頂く場合があります。

【画像・アンケート送り先】

info@fossilsnowboard.com

※名取個人宛のメッセンジャーやLINEでも構いません。

【ステッカー配送先住所】

ステッカー配送先住所をお知らせください。

・郵便番号

・住所

【受付期間】

受付期間はありませんが、ステッカープレゼントは無くなり次第終了となります。

【ご注意】

メールを頂いた後、3営業日以内に返信のします。

もし返信メールが届かない場合は送れていない場合もありますので再度ご確認ください。

※画像が大きい場合送れない事がありますので画像の大きさ等にご注意ください。


以上がユーザーズボイスの内容となります。

 

そしてさらに!!

ベストショット賞

ユーザーズボイスを6月20日(水)までに送って頂いた方の中から、私の独断と偏見により『ベストショット賞』を決めたいと思います。

ベストショット賞に決めさせて頂いた方には、TEAM RIDERステッカーとFOSSILのオリジナルアイテムをプレゼントします。

ベストショット賞は1人とは限らず良い写真があれば何人でも出しちゃいますので沢山送って来てください!!

ベストショットはカッコいい滑りがベストとは限りません!

滑っていなくても雰囲気など良い写真は選抜させてもらいますのでどしどし送ってください!

【ベストショット賞受付期間】

2018年6月20日(水)までにユーザーズボイスを送ってください。

※ユーザーズボイス自体は6月20日以降も受付します。


それでは長くなりましたが、以上がユーザーズボイスご協力のお願いです。

それと、

頂いた画像なんですが。

こちらもカタログ用画像募集の時と同じく。

規約どうこう細かく書きませんが、送って頂いた画像はこちらで自由に使わせてもらいますのでその点ご了承の上送ってください。

自分以外の人が映っている等でトラブルがあっても責任は持てませんのでその点も注意してください。

よろしくお願いします。

皆さんシーズン終わってひと段落したところで、今シーズンの写真でも整理しながらアンケートにご協力頂ければFOSSILとしても来年に向けて発見があるかもしれないのでぜひよろしくお願いします!!

不明な点や質問などは気軽に連絡ください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!