人情としてはまた利用したくなっちゃいますよね。

昨日の放送はどうだったんでしょうか?

誰か見た人いますかね?

いかがでした?

私はまだ見れて無いんですけど、あと1週間ほどしたら公式ホームページの方に動画がアップされ、その後もずっと見れる状態になるみたいなので、見逃してしまった方などはぜこちらの番組ホームページをチェックしてください。

それでね。

今日は朝からちょいと所要があって普段レンタカー借りる事など無いのですがトラックが必要だったのでnewest近所のトヨタレンタカーを初めて利用したんです。

そしたら。

車を返却しに行った時の話しなんですけど。

レンタカーの受付の方が、

「名取さんてすぐそこのスノーボードショップの方ですよね?」って言われまして。

えっ!!

まさかいきなりテレビ効果!?

なんて思っちゃいましたけど(笑)

どうやらご本人はスキーをしているみたいなんですけど、ウィンタースポーツ仲間?の関係で私の事(newest)を知ってくれていたみたいです。

なんか勝手に自惚れてしまい恥ずかしいですね(笑)

それでもね、

「ご近所なんでまた何かあればよろしくお願いします」

なんて言われたら人の人情としてはまた利用したくなっちゃいますよね!

でもたぶん個人的にはそんなに利用する機会が無いのでせめてお店の紹介をしてきます。

トヨタレンタカー

トヨタレンタカーの公式予約サイト。保有台数・店舗数は業界トップクラス!電話で、インターネットでカンタンに予約できます。充…

冬のシーズンから日常的にも車が必要な場合はぜひご利用ください。

いやー、センター南付近で私の事知ってくれてる人がいると思うと何かと気が休まりませんね笑

これからも気を引き締めていきたいと思います。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!