私達の18-19シーズンが終了しました。

今日は昨日とはうってかわって冷え込んだ1日になりまして。

風があったのもありますが結構ガッチリ防寒しないといいけない位の天気でしたが、相変わらず彼は薄着で頑張っていました。

今日もInstagramストーリーから。

せっかく彼のウェア忘れたネタで動画送ったんだけど、なんか彼の後ろにもっと奇抜な人が写ってしまい霞んでしまいましたね(笑)

 

まぁそんな事はさておき私達の月山バンクドスラローム初挑戦が終了しまして。
只今、月山から帰る道中でブログを書いております。

それでFacebookにも書いたようにリザルトをお知らせしますが。

散々な結果だったのであんまり出したくないんですよねー(笑)

でも仕方ありません。

コチラです。

63人中、私は35位、門野君は47位。
さやかちゃんは20人中13位

という事で今回のnewestチームは全然力を発揮する事無く終了してしまいました、、、

でもこれだけDQ(コースアウト)が多い大会も珍しいんじゃないかってくらいトリッキーなコースになっていたので、その中ではスノーボード初めて2年目の門野君は頑張った方じゃないですかね。

私の方は言い訳したい事が沢山あるんですけど(笑)

大会はこうゆうものですからここはグッと我慢してちゃんと結果を残せるように頑張ります。

まぁ何はともあれ今回も収穫あったし、大会は自分を成長させてくれるので本当に面白いです。

また来年も出たいなと思っていますのでそれまでしっかり経験積んでおこうと思います。

 

さて、

これにて18-19シーズンのゲレンデは全て終了しました。

もうすでに室内ゲレンデも行ってるので、いつまでがシーズンの区切りだかさっぱり分かりませんがとくかく外ゲレンデは終了です。

今シーズンは私も久しぶりに色々な大会に出場して悔しい思いも沢山しましたけど、来年に向けて目標もできたし実りあるシーズンを過ごす事ができました。

という事で、来週は滑りの方はお休みしますけど。

再来週からはまた来年に向けてしっかり練習して行きますので一緒に滑りたい方は連絡くださいねー。

まずは予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

滑走予定

日程:6月9日(土)

場所:カムイ御坂

時間:オールナイト営業(21:00~)

 

日程:6月16日(土)

場所:千葉KINGS

時間:未定

 

日程:6月23日(土)

場所:カムイ御坂

時間:2nd(13:30~17:30)→オールナイト営業(21:00~)


それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!