私にとってもチャレンジだし良い経験になると思うので今から楽しみです。

すいません先に言っておきますが、今日は時間が無いので短いお知らせブログになります。

まずは営業カレンダーを1ケ月分更新しておきます。

見て頂くとわかるように6月の土曜日は滑走予定が沢山あります。

それでは滑走予定をまとめますと。

滑走予定

日程:6月9日(土)

場所:カムイ御坂

時間:オールナイト営業(21:00~)

 

日程:6月16日(土)

場所:千葉KINGS

時間:未定

 

日程:6月23日(土)

場所:カムイ御坂

時間:2nd(13:30~17:30)→オールナイト営業(21:00~)


以上となっています。

6月16日は久しぶりのKINGSだし、23日は2nd滑ってからのオールナイト営業も滑る感じです。

9日と23日はオールナイト営業に行きますが、何時頃まで滑るかは様子みてになります。

このように毎週のように滑り行きますのも。

今年はやる気のあるメンバーが増えて来たので来シーズンに向けてしっかり練習を積んで行こうという計画です。

とは言っても、誰でも一緒に滑れますので練習したい方は気軽に参加してくださいね。

 

そして、

お店の方は毎日通常通り営業していますが、予約受付に関して私が不在の場合は『スノーボード講習会』と『ホットワックス体験教室』受付できませんのでご了承ください。

来店予約は受付できます。

今のところ明後日の24日と6月9日に講習会の予約頂いてるんですけど、両方とも『ダブル講習会』で頂いています。

というか、最近はダブルばっかりやっているような気もします。

ありがとうございます。

講習会などの予約に関してはコチラで。

名取崇史のブログ

昨年の6月1日からnewestの営業時間を15:00~20:30までと短くして、13:00-15:00までを「予約制」と…

 

はい、

という事で今日は休みでしたが。

1日がかりで今度のゼミで話しをする内容をまとめて資料作りをしていました。

まだ完成してませんが。

「メディア社会学専門ゼミ」ですって。

例えゲストとは言えこれから社会に出る若者達に何かを伝えるというのは結構責任重大ですよね。

そもそも私自身大学に行くのも初めてだし、当然ゼミで話すなんて初めてだからどんな感じになるか全然想像ができませんけど。

私にとってもチャレンジだし良い経験になると思うので今から楽しみです。

という事で、

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!