完全なるアウェイを感じたばかりなので心が揺れてます。

3日間の御坂遠征から帰ってきました。

そしてこの3日間一緒にいたこちらの2人と今日は2ndまで滑りまして。

私は1st試乗会のため滑ってませんが、2人は1stフルに滑った後に2ndも休憩もそこそこに最後の最後まで滑りましたからね。

さらに最近ブログで話題のニューカマー門野君に関しては私が御坂入りする2日前から御坂で滑っていて、火曜日1st/2nd、水曜日2nd、木曜日1st、金曜日1st/2ndというスケジュールで滑ってましたから。

なので2週間前に買ったばかりの回数券(7回分)が早くも終了してました。

本当アッパレです(笑)

それにしてもこうやって真剣にハーフパイプに取り組んでくれる人が増えてきて、ハーフパイプ好きな私としては嬉しいです。

なので今回はちょくちょく動画も撮ってあげながら色々アドバイスして2人ともだいぶ成長できたみたいなので良かったです。

それで、

私、スマートフォンはAndroid一筋なんですけど。去年スマートフォン買い換えた時にiPadを無料でくれるって言うから(通信費はかかりますが)なんとなく動画撮ったりするのに便利っぽかったのでもらったんですよ。

でもやっぱりいまいち使い方が分からず、、、今回まで動画を撮るか音楽聞くか程度しかあまり使って無かったのですが。

iPhone使いの二人は撮った動画をサクサクチェックして。

すぐに自分の動きをチェック

しまいにはAirDropって言うんですか?

パパっと自分たちのiphoneやipadに動画入れちゃうんだから。

動画がそんな簡単に送れるの!?

いやー、

やっぱりiPhoneなんですかね!!

こないだカナダ行った時も、メンバー7人中iPhone:Androidが6:1で完全なるアウェイを感じたばかりなので心が揺れてます。

でも日本の心は忘れちゃいけないしなーーー笑

どうなるかはこうご期待ください。

何の話題だかわからなくなりましたが(笑)

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!