【3日目】2018カナダ・ウィスラーブラッコムツアー

日本の皆さんおはようございます!!

只今こちらはウィスラーブラッコムツアーの4日目が終わったところなんですが、昨日はブログをアップしていなかったのでまずは3日目の様子をお届けします。

朝から雨、、、

 

なんだか怪しい空模様、、、

 

そんな時はブラッコムがおススメ

 

ビレッジと山頂では標高差が1500m以上あるゲレンデなので下が雨でも上は雪だしまだまだハイシーズン並みのコンディション。

いくらでも良いところはあります。

 

しかもうちらしかいないよ~♪

 

レッツゴーーーーー!!

#7thheaven #whistlerblackcomb #snowboardshopnewest #fossilsnowboard #fossilsnowboardallmountain

名取崇史さん(@takafumi_natori)がシェアした投稿 –

Superb光川さん。

@shintalowe #7thheaven #whistlerblackcomb #theshopsuperb #fossilsnowboard #fossilsnowboardallmountain

名取崇史さん(@takafumi_natori)がシェアした投稿 –

 

いやー、良いの沢山頂いたので「よーし」と思っていた矢先にどんどん雪が降ってくるし風は強いし。

真冬並みの寒さ。

 

そうなると山頂の方は危険なのでどんどんコースがクローズしていってしまいいます。

これもよくある事。安全第一で。

 

ま、そんな時は無理せずゆっくりするのが良いんです。

という事でウィスラーブラッコム名物『Crystal Hut』のワッフルを。

美味しいけど、甘いのそんな好きじゃありません(笑)

 

そして早めに終了。

今日も大満足な1日でした。

 

この日の夜は、はすでに20年もカナダ(今はバンクーバー)に住んでいる私の地元逗子の友人がいつも遊びに来てくれるので、みんなで一緒に外食です。

いつもありがとう!!

 

で、すでに↑の写真では料理が届いていますが、ここまでの道のりも大変です(笑)

全部英語で分からないよ~涙

 

なんで海外のメニューには写真が無いんですかねー(笑)

スマホで調べたりしながら、にらめっこです。

 

ま、それでも美味しい料理にありつけたので、こちらも大満足。

この日は天気が悪かった分、雪もいっぱい降ってたし明日のコンディションに期待です。

滑走レポートは愛子ちゃんのブログもチェックしてください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!