今ではすっかり初めて行く人の反応が楽しみになっています。

この記事をシェアする

明日あたりから山では雪が降るとか降らないとか?

なんかそう言われると滑りに行きたいなー、なんて思っちゃうのですが。

ここはグッと我慢です!!

なんたって私達は、

あと5日後にはカナダツアーですからーーーーー!!

楽しみだなーーー!!

なんだかんだで私は2009年から毎年行きはじめてから今回で9回目。

さすがにだいぶ慣れましたので夜寝れなくなっちゃう位テンションが上がってるわけではありませんが(笑)

やっぱり楽しみです。

今回のツアーは私入れて7名で行くんですけど、そのうち4名は初ウィスラーであり初海外スノーボード。

だから初めての人は今頃そうとうワクワクしてるんだろうなー。

まぁスノーボーダーならワクワクしない方がおかしいですよね。

そんな私がウィスラーへ行くようになったのは2009年のシーズン終わりにスタッフ旅行として行ったのがきっかけ。

シーズン中何かと忙しいので最後に自分達のスノーボードをしっかり楽しんでこよう。

って感じで行ったのが最初で。

そうなると来年も来年もってなっちゃい今に至っています(笑)

でももう9年前かー。

最初に行った時は本当たまげたな。

はい、これ9年前の写真。

いや、これコースにはなってるけど。

どうやって降りるの?って探っているところ。

ちなみに上の写真で立ってるのは赤い↓のところで、黒点のところを抜けないとダメな状況。

これでも普通のゲレンデコースです。

もうこんなところがいっぱいあるし。

こうやって日本のゲレンデでは体験できないような場所も滑れるのが醍醐味ですね。

そしてやはり私達が毎年のように行くと皆さんも行きたくなるのは自然の流れというか。

ご要望を受けて4年前からユーザーさん達も一緒に行くようになったんですけど。

なんか今ではすっかり初めて行く人の反応が楽しみになっています。

みんなそれぞれ写真で下調べしたり、色々話しをしてから行くんだけど。

大抵は、

「想像していた以上なんですけど!!」

「写真と全然違うじゃないですか!!」

というセリフがでます(笑)

そうなんです、

全然写真じゃ伝わらないんです。

ここもゲレンデ内のコースです。

だから私もみんなと行くのが楽しみなんです。

もし興味がある方はFacebookアルバムページに去年のツアー画像沢山貼ってありますので見てください。

【Facebookアルバムページ】

それでは参加される方はくれぐれも体調管理に気を付けて、忘れ物の無いように準備して行きましょう!!

って、最近人の事ばっかり心配して自分が忘れるパターンがあります(笑)

ま、パスポートさえ忘れなければなんとかなりますからね。

という事で、

来週11日水曜日から19日までnewestはお休みです。

カナダツアーまではもうおとなしくお店にいますので何かあればお店で待ってますよ。

予約営業利用方法に関してはコチラで。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズンスキーで働きながら過ごす(パークディガー、インストラクター、イベント運営など)その後、国内スノーボードメーカーに5年勤務し、ボードの開発・営業を担当。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。