うん、やっぱりこのイベントは毎年恒例で開催したいな。

2日間のライダーセッション試乗会無事終了して先ほどお店に帰ってきました。

まず、

ご協力頂きましたライダーの皆さんありがとうございました!!

これだけのメンバーが集まってくれてレッスンまでしてくれたので、参加した方達は皆さん楽しんで頂いたようで何よりです。

とりあえず時間が無いのでFacebookをペタペタ貼っておきます。

それと好評だった動画を2つ。

 

どれだけ充実した2日間だったのか伝わったか分かりませんけど、とにかく皆も楽しんでくれたしこちら側も楽しかったし、めでたしめでたしです。

ライダーセッション試乗会は久しぶりに開催しましたけどやっぱり良いですね。

試乗して一緒に滑ってレッスンして。

こちらとしても一緒に滑れば試乗している姿を見れるから、ボードやサイズがその人に合ってるのかどうかを見る事ができるので的確なアドバイスもできます。

「このボードはもう少しこうやって乗った方がいいよ」とか。

「ボードはこっちの方が合ってるんじゃないか」とか。

サイズなんかも微妙に迷う時ありますよね?

そんなのも見れば分かりますから。

一応、この道のプロですので(笑)

 

しかも今回は各メーカーのトップが集まってくれたのでもう何でも聞いてって感じ。

個人的に面白かったのは。

ライダー達も他のメーカーのボードにちょこちょこ試乗したりして。

OGASAKAをチェックする米倉さん

 

米倉さんがOGASAKAに乗り、平野さんがFOSSILに乗り、臼井君がMOSSに乗り。

みたいなね。

貴重な意見を聞けました。

みんなは他のメーカーのボードってあまり乗る機会ないから。

「このボード良いね」とか。

「俺はもうちょっとこうなってたらいいなー」とか。

私としてはそんな話しをできたのが非常に楽しかったです。

うん、やっぱりこのイベントは毎年恒例で開催したいな。

という事でまた来年よろしくお願いします!!

 

それでは最後に今回妙に仲良しだった米倉さんと臼井君の写真でお別れです。

何をしているのでしょうか?笑

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!